ステラーブレイド つまらない?実際の感想をレビュー

今回はステラーブレイドがつまらないのかどうかについてお話したいと思います。


ステラーブレイド つまらない?

普通に面白いですが死んだり謎解きに詰まる苦痛度のほうが大きいという印象です。

敵がかなり強く謎解きも結構ゼルダ以上にややこしい感じでアスレチックつらいって部分があります。

ストレスに見合う面白さではない印象です。

グラフィックに関してはまあまあって感じですね。韓国の街のビジュアルとか良かったりしますね。

ps5独占に相応しいかどうかで言えば微妙ですがSHIFT UPが作った最初のアクションゲームとしてはよく出来てるし面白いがストレス要素が結構ある感じですね。

なんで売れたのか?

キャラが●ロなのとコスチューム変更できるとかその一点につきますね。

最近のps5ゲーム事態が革新的な体験ができるゲームがなくこれは革新的ゲームではないですがまあまあ面白いぐらいですかね‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?