見出し画像

346. インナーメッセンジャー

The Holy Spirit is revealed to you
by regarding
your brother as "you have already arrived."
兄弟を「あなたはすでに到着している」と
みなすことであなたに聖霊が明らかになる


視点と前提が別モノになるからね。


氣丈に毅然と健康に生きてきた
母も💩ロナ毒チソショット後から
情報処理能力の衰えが顕著になり、
ちょっとした記憶が抜け落ちる
場面が増えている中、眼科で
手術を受ける事になったのだが、
もともと受けたくない手術の
長々とした説明を受け止めきれず
軽いパニック状態となり、諸々の
詳細を聞くも何を聞かれているの
かが分からなくなってイラつく
ので昨夜、確認のために母宅に
行った。

今時の病院らしく表向きは
キッチリしっかり整えているから
貰ってきた書類を見て流れは
分かったが、初期の認知症に
入っている状態での眼科手術、
できれば回避したかったけど、
これが予定調和なら仕方ない
よねと自我の肩を叩いてなだめた。

今朝の寝起き脳内BGMはコチラ。


諸々、ハィハィハィなツッコミ処
満載のPVに苦笑ʬʬʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?