見出し画像

542. タマネギと聖靈

巷で紅麹騒動が起こっていた
ようだけど、アタクシいまだに
全容を知らんのです。
と言いますのもね、あの雰囲氣
からして何らかの意図コミコミ
の使い古された虚偽報道臭が
プンっプンで鼻もげそうだからw

あれを本氣にしてる人の多くは、
リピートショット済だと思うのよ
ねえ。(笑)
もっとも、このマトリックスって
自分が見たいものしか見れず、
聞きたいことしか聞けずに信じ
たいことを信じる世界であると
同時に正解が無い世界でもある
から安心して見たいものだけを
見て、聞きたいことだけを聞いて、
信じたいことを信じて死ねば
イイと思いまーす。
え? もちろんアタクシも含んで
の話ですわよ? 誰です?
「上からモノ言ってる」なんて
陰口叩いてるのは。m9(๑′ᴗ‵๑)ソコノオメィ

ほんでね、今日は別に紅麹陰謀
について話す氣はサラっサラ
なくてえ(笑)、1週間ちょぃ前
くらいにスーパー行きましてね、
そこに、通常の半分ほどの大きさ
しかない小さなタマネギ🧅が
袋売りされてて、そこから
発せられるキラっキラの生命力
に目が行ったら‥
んまぃぞー!
オイラたち んまぃぞー!

と持ってけって誘うのよww

アタクシは、生でもイケちゃう
くらいタマネギ大好きなんだ
けど、我が家の財務省がトラウマ
抱えるほどの大のタマネギ嫌いな
もんだからこの量は無理よ‥と
後ろ髪惹かれつつお断りしたら

タ マ ネ ギ 醬 油 糀 ‥‥


って響いちゃったwwww
響いちゃったら買ってやるしか
ねーな!wwってんで、仕込んだ
ものが本日、完成したということ
だけの記事なのよう。ꉂꉂ( ´∀`)ケラケラ

お肉いく人なら牛さんや豚さんの
焼肉タレのベースやステーキソース、
鶏さんなら唐揚げの漬けダレに
なっちゃうし、酢と油ちっと足せば
ドレッシングになるだわ。
美味しいお豆腐に乗せても絶対に
イケる!
財務省も食べられると良いのだ
けれど無理だろうなあ。(‘~`;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?