見出し画像

Vol.511 8/ 29(月) 〜 9/ 4(日)

今週、お誕生日を迎えられる
皆さま、おめでとうございます。
より良き新年となりますように。

気付けば、週刊メッセージも10年、
どのタイミングで止めようかと
思って久しいけど、もう少しだけ
続けたいみたいだから画像掲載を
今週からやめてみようと思う。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

【 火の母 】
 処分 リフレッシュ 再生

味わいきった感情は、炎にくべて
昇華させること。
持っているべきではない古いものを
片付けることで生まれた空間に
新たなエネルギーが注がれる。
それこそご、今、自分が一番必要と
しているもの。


【 明晰 】
 ステージクリア のんびり 息抜き
 リラックス

風に吹かれていよう。
今は、考えなくて良いし、
〝ねばならない〟から遠ざかろう。
一皮剥けたばかりのソフトシェル期は、
脆弱ゆえ、更新されたアバターが
馴染むまで刺激を避けること。

【 疑い 】
過去に基づく 清算 突破

新生の時に自我が過去を持ち出し、
留めようとするのは常套手段。
過去に基づく負の感情や記憶が
呼び起こされたのなら、それらを
清算する機会と捉え、味わいきれば
今の自分が聖靈と共にフォローしてくれる。
という事で、今週のメッセージは、

人里を離れた氣分で内外のお片付け

でーす。
お片付けもラストスパートなムード
満載だった。
身近な所で、貰い事故から長期休暇と
愛車が修理で體と乗り物が同時に
リフレッシュした事が象徴的な人も
いて、時間がないと感じるわたし
自身も本当にラストスパートなの
だろうと実感している。 

—<今週のサポートあれこれ> ————
・オレンジ
・イエロー
・サーモンピンク
・ラスタカラー
・船
・桟橋
・夕日

—<先週の記事> ——————————


もう少し。
もう少しなんだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?