見出し画像

290. スパイス‥なる❗️

昨夜、歯磨きしてたらTwitter
音声チャットのスペースに
お招きがあり参加した結果、
毎日23時半頃には就寝コースの
初老が幽靈出てきちゃう2時を
超えてァータ3時まで参加しちゃったわ。
翌日がお休みだったり、家族が
出掛けてたりとイレギュラーが
重なっての昨晩だったんだけど、
世界の陰謀追ってる人なら
知らない人はいないかもな
在米YouTuberさんのお話しも
聞けて睡魔が襲ってこなかった
辺りも含めて納得な夜だった。

そんな夜から平日の2時間遅れで
起床した朝、タイムラインに
〝何事⁉︎ と思って最後まで見てしまった〟
というツイート共に流れてきた
動画がこちら。

さほどオチに期待するでもなく
見続けていると (*¯m¯)プッ と
吹き出して、もしや、逃げるって
樂しいにカテゴライズされてる?
と感じ、そうなると『恐れ』は、
樂しむために必要と判断した
潜在意識が創造してんじゃね?
に辿り着き、感情が生きる上
でのスパイスと言われることに
深く深く頷いた日曜の朝だったのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?