見出し画像

Vol.523 11/ 28(月) 〜 12/ 4(日)

こんにちは。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。


【 スピリチュアルな戦士 】
 ギフト 大切なもの 移動
 唯一無二

本当に必要なものは、そう多くない。
移行を決めた魂よ、〝時〟が來た。
譲ってはいけないものだけを持って
動くことにしよう。


【 生命力 】
 感謝 謳歌 悦び

〝生〟の体験を叶える今に繋がる
全ての存在と事象に感謝を捧げる
ことで自然と湧き上がる悦びを
感じきり、その感覚と共鳴する
物事にフォーカスしよう。

【 顕示 】
 コア mighty strong 腹を括る

わたしがわたしであるために
他者の許可を必要としない。
わたしがわたしである事を
わたしが許しているのだから。

先週の3枚の内、2枚が今週も
アピールしてきたレアケースって
ことは、ガチってこと。
自分の歪さを許して受け入れて
誰の許しも求める事なく、今
〝生きている〟という感覚に
感謝して新地球滞在時間を
謳歌する事に振り切れ!と、
そして、誰かが突然目の前から
消えたり、誰かから見た自分が
消えるような事になっても
慌てなくて良い。
お互いがそう決めてきたことだから。
と言われた氣がした。
主に人間関係でわかりやすい
変化を体験する人もいるかもね?

そして、
なんとタイムリーなことでしょう。
今週から12月に突入するけど、
メルマガ時代から10年続けてきた
この週間メッセージを年内を以て
終了します。
ここ数年、フェーズが変わりつつ
あるのを感じて辞め時を考えて來た
けど、ようやくその時が來たみたい。
此処までお付き合いくださり、
樂しんで下さった皆さんには感謝
しかありません。
10年続けて來れたのは、紛れもなく
あなた方のお陰様だから。🙏✨
心より御礼申し上げます。
もぅ、わたし如きがガタガタ言う
まだもなく、皆さん軽やかに、
より自由になっておられますのでね、
寄り添っている聖靈さんと内なる
神との対話を樂しみつつ、魂の
望みを叶えて差し上げて下さいませ。

わたしもこれまでと変わらず、
姿なきサポート団に寄り添って
貰いながら内なる神との対話を
続けて自身の願いを叶えて行きます。
ぁ、
個人セッションは引き続き承りまーすww


お品書き


—<今週のサポートあれこれ> ————
・真っ白
・抹茶
・深紫
・金
・土星モチーフ
・キューブ(立方体)


—<先週の記事> ———————————

以下、追加。
こから一週間、毎日のように
脳内リピートされてる曲、
貼っとくねー。✨👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?