見出し画像

395. インナーメッセンジャー

Your value is established by God.
And that of your brothers.
あなたの価値は神によって確立されている
兄弟のも


何をどう受け止めるかは
個々に委ねられていても
そのジャッジまで委ねら
れてはいないってことね。

嘘吐きおじさん各位を
嘘吐きやなぁ‥😩と見る
のは自由だけど、それに
正誤のラベル貼り付けて
仕分け作業するのは身の
ほど知らずな行為って事ね?

一時は、それが無いから
自分は劣っているのだと
思い込んできたソレだけど、
つくづく思う、何も見え
なくて良かったとʬʬ


今朝の脳内再生BGMは、
君がくれた夏 / 家入レオ

オリジナルではなくこの
バージョンだった。

わたしには、この歌詞に
描かれているような青い
恋愛の経験、またそれに
対する憧れもないから
それこそWhy?だったけど、
藤井風氏の歌詞の世界を
この曲の歌詞にスライド
してみて納得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?