見出し画像

256. 娘たちよ‥

画『ハリー・ポッター』の魔法
學校のような施設の中の広くない
けどゴージャスで歴史を感じさせる
一室に集められた女の子たちの中にいた。
新入學生として教室にいるような、
花を咲かせた喋りが反響する部屋に
飲み込まれまいと見渡すと、
ヒーリングのクラスメートを発見。
人懐こい彼女は、ここでも周囲の
女の子たちと樂しげに話していた。
彼女が一緒なら安心できると、
人見知りのわたしは、キュッと
縮めていたハートを少しだけ緩めた。
部屋中の響くお喋りを意識の外に
置いたまま更に部屋を見渡すと、
別のクラスメートを見かけ、
さらにもう一人、見かけた所で
ハートの緊張を完全に解除しよう
とした時、

娘たちよ・・・

と優しい男声が部屋と自分の中に
同時に響いて真っ白になった
ところで目が覚めた。
リアリティがありすぎる夢は、
まるで忘れていた記憶を思い出し
たかのようだったから、此処に
來る直前の記憶と解釈し、大勢の
中から再会を果たせた人がいた
事を単純に喜んでいた。 

玉石混淆の情報の沼から自分が
必要とする情報を取るべく試行
錯誤を繰り返し、ようやく落ち
着きつつある現アカウントで深い
レベルでの共感や感覚の共有、
思考や感情のパターン、noteに
綴った記事をわたし以上に深くて
広い解釈をしては氣付きを更に
深めてくれる等々、何かと特殊な
関わりを匂わす女子との出逢いが
異常レベルで多発している事から、
あの夢の中で同じ部屋に集合して
いた女子たちとの再会第二幕が
始まっているんじゃないかと
密かに思っていた所で某女子が
海外の植物のオラクルに一目惚れ
して購入したとアップしていた
画像を見たら無性にリーディング
して欲しくなって…って、
ぃゃぃゃ、詳細は端折るけど、
そんな風に思うこと自体がもはや
異常だから、これは只事ではない
と感じて交換セッションを申し出て
みたら快諾頂けてヒャッホーイ✨
わたしが提供している御神籤風な
リーディング結果は、年間契約
してるお客様と同じく、想定内
だったからこそ確認になったとの
感想を頂いた。

彼女からのリーディングは、生年
月日と時間を伝えたことで思いの外
深く読んでもらえて玄人感が
漂ったから確認したら占い師として
対面でやっていた事があったとの
ことで納得した。
ズキュン❗️と來た植物のカードが
コチラ。
惹かれるのが分かる氣がする
穏やかで逞しくて美しい絵柄♪

植物のオラクルカード

これ以外のカードも加えて
リーディングしてもらった。
そのあと、女子とわたしの関わりが
深そうだってんで更に詳細に、
星の位置まで調べて下さった
結果は後ほど触れるとして、
植物のカードメインのリーディング
結果は、次のような内容だった。

現在『自分を包む』がテーマとの
ことで、外に平和を求めるのは
素晴らしい。でも内側にも平和を
求めてみて。
あなたは何事も"徹底的に"行動する
ことで"徹底的に"自分や自分の体を
崩すことがあるはず。
良くない感情をもってしまった

としたら、自分のことを良くない、
あぁ自分はダメだと思ってしまう。
そしてその感情に自分を支配される。
ありのままの自分を認めている
ようで認めていないかもしれない。
どんな悪い感情を持っていても良い
んだとありのままの自分を包み
込んであげて。
そして地の力が少し足りない。

あなたの体を護ってくれるから
地の力を補充してね。
というものだった。

思い当たるどころじゃなくてw、
ぶっちゃけ10年以上をコレに
費やして來たと言っても過言
ではないくらいの時間を過ごして
きたんだよね。
自分が見ている世界は、自分を
許すために良し悪しに関わらず
内側を投影した世界だと信じて
いて、後もう少しでコツが掴める
かな‥って所で💩ロナプランデ
ミックの〝負荷〟がかかり、
何となく感じていた封印して
いたであろう黒い存在を堪え
きれずに引きずり出してしまった。

何のための10年だったのかと
落ち込みに落ち込んで心が
カッサカサになってどーでも
よくなったけど、あんなに重くて
ドス黒いもんを抱えてこの先を
行けるはずもないから必然だった
のだと今なら分かる。

そして、地が足りないというのも
思い切り自覚していて、それに
ついてアドバイスを貰いたいと
思っていたくらいだった。
火・水・風のエレメントを持って
いる自覚があり、土でコンプリート
なのに、子どもの頃からまともに
触れないくらい土が怖い事と、
この世界を上手に泳げない原因が
土(父性)と無関係なはずがないから。

この辺りは、ホロスコープでも
ハッキリ出ちゃってて、生まれる
時に『地を避けた』可能性が
あるらしい。
なんでやww
と自分を小一時間ほど問い詰めたいwwww
地が足りないのに考え方は現実的
で徹底的だから、何かにハマったら
とことんハマる事もキッチリ出てた。
自覚はあるものの、そこまでハマ
らないと逆にどーでも良いから、
飽きたい自分はハマってナンボだ
とも思ってるんだけど、そういう時の
わたしは側から見ると異常又は
危険を感じるレベルらしいから
パートナーにはハマり過ぎる点を
度々指摘されてるけど、
〝飽きたい〟故のドハマりだから
今後も変われないと思う。
度々言ってる輪廻なる世界観も
ぶっちゃけウンザリしてるという
事も『地を避けた』に通じてる
ように思えた。

さて、ちょっとした事がカブりに
カブり、多少のことでは驚かない
って所まで符合しまくった女史と
わたしの関係性を深掘ってもらった
ところ、2つのストーリーが見えて
來たとのことで、まず1つ目の
ストーリーは、家族もしくは師弟で
家族なら、わたしが親で女史が子供、
師弟であればわたしが師で女史が
弟子で、どちらであっても仲が
良くて、わたしは女史が自由
すぎて少し過保護でほっとけ
ないと思っていたらしい。

急に何か事件があって離れて
しまったから(争いに巻き込ま
れる、生き別れ、急な死など)
お互い離れる覚悟ができて
今日いなかった。
ポッカリ心に穴が空いてしまった。

これ、現世で再会した相棒犬
との過去世でもあったパターン
だったからちょっと驚いた。

そして、もう一つは同胞。
高度な文明の時、宇宙時代か
レムリアらしい。
パートナーではないが同じもの
を見て、同じものを感じ、同じ
ものを目指す。
お互いの役割は違えどゴールは
一緒だった。

感情のデータの交換。
どちらかが落ち込めば相手も
落ち込み、どちらかが立ち直れば
相手も回復する。
お互い迫害されたか不条理な死に
方をした。
(見つかってしまった、あの時
ああすればよかったと後悔を感じる)

といった感じで、運命共同体の
ような強い縁だそうで、一般的な
相性が良い悪いというものを
バッサリ切り捨てる強めの縁。
無意識に引き合う。
引力が強すぎる。

まさにそうで、きっかけは
覚えてないけど、イチイチ
「そそそ!」って、むっちゃ
氣になるっつか、響くっつか、
だった。

多すぎる符合点に対し、ホロス
コープでは全然似ていなくて、
無意識、魂の部分に重なり合う
ところが多くて、会うことは
決まっていたんだろうとのこと。
その出会いは、普通に出会うの
ではなくてひょんなところで、
急にという感じという読みも
まんまでw、お互い再会する
ならこの時代と、そして、
同性で生まれる事を選んだらしい。

複数の生贄経験の中にマヤが
あったり、シリウス星とかね、
まぁ、とにかく符合点が尋常
じゃなくて何なんこの人⁉️
と思ってた所が面白いくらい
解消されたわけだけど、オチ
までちゃーんとあってね、

昨日TLで流れてきたの見た
んだけど、10/10が結婚記念日
だっけ?(おめでとう🎉㊗️)
他の人のTwだから何も反応
しなかったけど、実はうちの
親も10/10が結婚記念日なんだ😂
このシンクロで昨日一人で笑い
転げてた🤣

やっぱ親だったんじゃねーか?ってw

お見事だよ‼️わたしらwww

スピ系のこの手のものには
殆ど反応しなくなってたけど、
植物のカードを見たら衝動的に
交換リーディング申し込んでて
からのこのオチ。
なんて樂しいストーリーなんだ✨

やはり目下、あの時の女子たち
との地上での再会シーズン第2弾
絶賛開催中のようだ。

この記事、完成してから暫く経つ
のに何故かアップする氣になれず、
他の記事を先に上げてたんだけど、
2日ほど前からパートナーが昔の
アニメを観はじめてるなぁ‥と
思ってたら、彼の端末から聞き
覚えのある懐かしい声が…

「あ、○○さん⁉️
 今観てるそれって〇〇〇〇〇〇?」
『そう』
「今喋ってるのって<キャラ名>さん?」
『うん』

嬉しかったなあ。
この声優さんもあの部屋に
いた中のひとりだったから、
このタイミングでって、まるで
思ってる通り、今、再会シーズン
第2弾だよって言われた氣がしてね。

やはり、世界は各々を中心として
回ってるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?