見出し画像

439. 愛か恐れか

前記事から続きます。

ここでも度々言わせて貰ってる
けど、類友の波動の法則による
言靈の概念ね、あると思うわよ?
つか、あるわwww
あるんだけどね、良いことを引き
寄せたいからポジティブな言葉
しか使わないとか、嫌なことを
引き寄せたくないならネガティブ
な言葉は使わないってんなら
言靈以前の話だろwって事が言い
たいんだわ。

例えば、コトダマだの波動だの
声高に言いつつ、自分より若い
人ってだけで見下して真摯に
話してる若人に対してジェネレー
ションハラスメントしてる行為の
どこが波動高いのけ? っつう、
そもそも論だわ。
その根っこに愛はあるんか⁉️
だわwwwwww 。・(ノ∀`)σ・。

天使言葉と悪魔言葉の世界も
あるんだろうけど、採用してる
その心の根っこが我欲や恐れに
繋がってんなら意味なくね?
つか、そもそも天使言葉と悪魔
言葉っつぅネーミングセンス
何とかしてよwって思っちゃう
けどねー。ꉂꉂ( ´∀`)
ぁ、高額納税者の商売上手の
スピオジをディスってる訳じゃ
ないからそこんとこ宜しく。

動機が我欲や恐れに基づいて
いるなら、まずは見たくない
認めたくもない目の前のソレを、
自分が見たままをまず認めて
樂になったところでアイテム
発動しません?ちゅ提案だわ。
というのも、アタクシ自身が
言靈や波動の概念にハマって
長らくもがいてたからなんだ
けどねww

スピに片足突っ込んだ身であり
ながら同業ディスりとも受け
取られかねないことに触れる
なんざ我ながら呆れるけど、
この世界が愛でも糞ゲーでも
飽きたってのが大きいわね。
だからって他人様のお花畑を
荒らすつもりもなくて、ただ、
自分と同じく〝もがきの井戸〟
に落ちて苦悩してる人に
「あのぅ‥
 そこにハシゴかかってますけどw」
が言いたいだけ。

自分の見てるお花畑に心から
癒され感謝が湧き上がるの
ならインだけど、💩見てるのに
コトダマハリク コトダマハーリタ
コトダマヤコン コトダマヤコン
💩よ、お花畑になぁーれぇ✨シャランラ
は、どう贔屓目に見ても誤用だべ?w

こういう事を言うと露骨に嫌われ
るんだけど、かつて鏡としての
役割を果たして嫌わせてくれた
人々への恩返しくらいのペイ
フォワード
精神であえて言うわ。

💩を💩としてみると💩引き
寄せちゃうからお花畑見なくちゃ!
と力技でお花畑を見ようなどと
せず、💩は💩として見た後で
何で💩に見えるんだろう?に
取り組むべばインダヨー✨キラリンチョ

幸か不幸か、テレビもネットも
スケスケの地雷がそこかしこに
埋められていて、それを踏ませる
ためのキッカケとなるトリガー的
事象に事欠かない今だからこそ、
自分に嘘をつかせ続けるのを
やめて一旦、認めてしまうのが
インじゃないかしら?
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?