見出し画像

Vol.504 7/ 4(月) 〜 10(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。


今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 愛 】
 別れ 出逢い 学び 感謝 リスペクト

「許しなさい。」
感謝を捧げ、それぞれが居るべき
所へ向かいなさい。


【 クラウン 】
 樂しむ トリックスター 解放
 リミッターを外す

太鼓の音に身を任せ、魂に繋げ。
突き上げ、湧き上がるままに
踊れ歌え。
阿呆である事を怖れるな。
神から授かりしこの命は、永遠の
幼な子のように無垢に創られた。
魅せられるままに心を躍らせる
事しか出來ない神が愛する歪な
存在である。
どれほど崇めようが、蔑もうが、
その人々もお前と同じく阿呆で
しかない。
阿呆は阿呆らしく、魂が心が
求めるまま振動していれば良い。
賢くなろうとして無垢なはずの
阿呆を拗らせるな。


【 大氣の息子 】
 闘志 譲れないもの アイデンティティ

見極めたのなら解き放ち、
存分に闘え。魂のままに!



必要に応じたプログラミングした
通りの別れがありそう。
必然的な出逢いもない事なさそ
だけどオマケ感があるのに対して
別れのボリュームは強め。

シチュエーション的な立場(役)は
さておき、それを完結するための
出逢いだったから互いの魂は実に
充足感に満ちているもよう。
感情的なものは、徹底的に味わえ
ばヨシ。

💩ロナの狼煙から世界のカオス
度は増す一方。
どんだけ顔(マミー)ポコしても、
毒チンショットしても狼煙前の
世界には戻らないことは、傀儡
っぷりを隠さなくなった政府や
各省庁、病院、學校等の鬼畜な
対応を観ればわかるはず。
ついでに、節電したところで
命令が下ってるから連中は停電も
起こす。
2年以上続いてる💩ロナ茶番で
わかったよね?
電力不足も節電させるための嘘
だってこと。


そんなカオスマシマシの今、
【クラウン】は、リミッターを
外せと言い続けてる。
自分をぶっ壊してしまう前に、と。
人生でこれほど『阿呆』を打ち
込んだ事はないわww
【クラウン】の呟きから阿呆と
して生まれた我々が阿呆でである
事を許し受け入れたキラッキラな
阿呆で在る事が世界にとって、
どんだけ大切かを受け取って貰えた
かしら?
スマートでもスタイリッシュでも
ない野暮ったい阿呆な我々の無垢
な状態こそが神に愛を実感させてる
って凄くね?
ここまで【クラウン】らしい呟き
初めてで感動しきりだった。
10人中9人がシロと言っても自分が
クロだと感じたら焦ってシロに変え
なくていいよ。
ヤだなーって場所には行かなくて
良いし、氣が乗らないことなら
やらなくて良い。
ブランド野菜より路地ものが
旨そうに観えたのならそっちを
選ぼう。 
選択は、場合によっちゃ数がモノ
言って正誤のオチがつくことある
けど【クラウン】が今回言い切った
〝多少の優劣あったとしても阿呆の
内〟ってのを忘れないでね。
素敵なあの人も、ダメなあの人も
自分も含めた十把一絡げの阿呆に
過ぎないから仮に間違ったとしても
自我が感じてるほどのモノじゃない
って事を忘れないようにね。
そんなん怖れてたらリミッターなんぞ
外せやしないからね〜。


【大氣の息子】の闘いは、外側での
事ではなく、自分の中の事で、
外側で起こってる事象を自分が
どう観たかがヒントになる。
『見極めたのなら』それを内側の
癒すべき所に使いなさいと、お手当
しなさいと言っているんだよね。
そのためにあなたの世界がある。


血税を雇用主である国民の悲鳴を
無視して青と黄色のネオナチに
流用。
外国人留学生は世界の宝と優遇し、
日本の學生には冷遇のまま奨学金
なる借金を背負わせ、日本企業が
着手したはずの地球にも生物にも
優しくない醜い太陽光パネル事業は
ことごとく中の国と半島の会社に
とって変わり、使ってもいないのに
再エネ賦課金として電氣料金が
アホみたいに跳ね上がってる世界の
まま、何ならもっと酷い世界を
受け入れるのか、そうした地獄
絵図の予兆的事象から何を感じて
どう自分の癒しに充てるのかを
見極めたらそれに振り切るしか
ない分岐点にいよいよ到着して
しまったようだ。
聖靈と一緒に答えを出そう。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・ブルー
 ※海中に光が入った透明なブルー
・ピンク
・スフィア(球体)
・ジャマイカ又はジャマイカ国旗


—<先週の記事> ——————————



リーディング直後、長きに渡り
お世話になったアメリカ在住の
くみこさんのチャンネルでアップ
されてたパウワウの動画を観た。
【クラウン】の背後で聴こえて
いたのは、まさしくこの音。
パウワウとねぶたの腹と魂に響く
音が大好きだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?