見出し画像

387. インナーメッセンジャー

When you believe what you naturally believe,
your mind is happy.
自然に信じられるものを信じているとき
あなたの心は幸せになる


糞ゲー マトリックスのチキチキ
インチキホログラムは自分が
興醒めするために用意したと
しか思えなくなりつつあるけど、
そうね、あるわ。
エビデンスウマシカが理屈捏ねる
時間さえ与えない〝確信の瞬間〟
てあるわよね。
昔は、その理由を求められても
説明できなくて歯痒かったりも
したけど今は便利な「知らんけど」
で軽やかに♪


昨日のインナーメッセンジャー、記事に
しようとすると何かとカットが
入るうちにすっかり忘れてた。
誰も読んでない事が幸いというʬʬ

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
SPECIALZ / King Gnu


呪術廻戦 渋谷事変を単なる
アニメだと思ってたらヤバい
イマココよ?
今季アニメのアンダーニンジャ
もそうだけど、洗脳の逆洗脳も
シカリだからね?(笑)
前季では、ゾン100でゾンビが
街中に溢れたら‥という前提で
あくまでもコミカルに生き残り
が描かれてたけど、あれは、
「生き残らずともどういう心持ち
で生まれながらにバグってる
連中の創造世界、マトリックス
をやり過ごすんだい?」と問う
作品だった。
ほんで、今季の渋谷事変では
術者が呪靈と戦う様子を描く
背後に大量のゾンビが一般人
として描かれてるあたりは、
どういう事?とww

ねぇ、知ってる?
地図上でシレッと位置が変わった
コアラがマーチするとかしない
とかで認知されてる国の💩ロナ
強制接タネの中身はゑムRNええ!?
じゃなかったって。
ほんで、未だにコレやってんの
日本だけって。
そもそも、世界的にゑムRNええ!?
危険すぎるからやめとこかぁって
空氣になってるの知ってた?
それなのに三点イチイチの地に
ゑムRNええ!?の工場おっ建ててる
理由想像できる?
この国が国風味の植タミ地で薬物
添加物ジッケン国であるという前提
で想像してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?