見出し画像

Vol.515 9/ 26 (月) 〜 10/ 2(日)

こんにちは。
今週、お誕生日を迎えられる
皆さま、おめでとうございます。
より良き新年となりますように。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。


【 愛 】
 出逢い 新プロジェクト 始動 同志

「宜しく。」
爽やかで心地良い風の中での
出逢いが新たなプロジェクト
始動の合図。
一部の者のために利益を追求
する組織の歯車でしかなかった
自分では出逢えなかった同志
との出逢いでもある。


【 生命力 】
 歓喜 感謝 漲る 
 不安を知らない状態

目に映る表面上の憂鬱の奥にある
〝生〟への思いを見つけることが
今後の自分を支える。
味わっているのは、目の前の憂鬱
ではなく、それを通じて反応し、
芽生える唯一無二の神の子としての
旅の記録だ。


【 満ちる 】
 協力 ユートピア 平和 
 お互い様

生命の危機や条件条件によって
押し付けられる優劣や生命の
危機とは無縁である素性を思い
出しつつある今、突拍子もない
奇天烈な閃きというカタチで
理解がやって來るそれは、
未だ思い出したくない者に
とって時に恐怖にもなり得る
ため、理解は知恵として黙々と
蓄えていれば良い。
それが、説明を必要としない
無条件の愛を思い出した者が
選ぶべき姿勢。


〝終〟〝撤収〟〝始〟感が
ここ数年ぐるぐるしてる感が
否めなくて、ぶっちゃけ
ぁ、今週は〝始〟なのね…と
思ってしまった。

お腹いっぱいなのに、ぐるぐる
してるってことは、わたしが
クリアしてないって事なのよね。

先週の【苦悩】もそうなんだけど、
自分を磔にしてるモノがどうしても
分からない。
簡単に分からないって事は、相当
やばい所業だから知られたくない
んだろうけど、その風呂敷広げて
確認しないから磔が終わらない
って事もわかってるのにね…。

お腹いっぱいと言いつつ、今週の
カードのようにこの先に明るい
世界が始まったと言われると、
それはそれでむっちゃ嬉しい。
そんな自分から、好きになり
きれないこの世界を好きになり
切りたいと思っているのを感じる。

今週の3枚を眺めていたら
〝新世界〟と響いたから、
そのままをメッセージにする
つもりだったんだけど、3枚を
リーディングしてる自分を
マトリョーシカのように大から
小、小から大と自分由来の投影
を外側から観ている内に新世界
が本当に新しい世界なのか?
って思ってしまって…
というのも、この3枚が伝える
新世界を知ってる氣がしてね。
という事で、今週のメッセージは、

懐かしい新世界

とした。
今週は、懐かしい新世界が既に
始まっている事に珍しく期待して
過ごしてみよう投影思う。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・ピンク
・水色
・レッド
・田園
・山
・桜の花びらモチーフ


—<先週の記事> ——————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?