見出し画像

366. 糞ゲーの終わりは近し

「最悪歹ヒぬから射ったらダメよ。」
『わかったよ。』

と答えた母に安心しきってたら
様子がオカシイ‥
ほぼ確信して「射っただろ?」
と聞いたら、それが何じゃぃ!
という色を乗せた『射ったよ。』
が返って來た時から腹は括った
つもりだったけど、発症確信から
トップギアで認知症が進行する
母の様子に感情は無反応ではい
られない。

ここに來て更なる加速をさせた
のが白内障の手術だ。
しない方向で話はついていた
のに、いつの間にかすることに
なっていたからヤな予感しか
しなかったけど案の定、嫌々
する手術と責任逃れのための
ダラ長い病院側の説明と大量
の目薬に圧倒されて混乱発生。
新たなダメージとなった。

世界各国の政府主導による
世界同時多発テロ、チキチキ
インチキワクチン強制接種と
それにまつわる事象について
こんな事があって良いわけが
ない💢と憤慨し、予定調和と
するのを拒み続けてきた。
おそらく此処にわたしの
許せないの〝根〟がある。

ぁー‥w
やはり、でぃーぷなすてーとも
ワシやったかあʬʬʬʬʬʬꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

という事でこのチキチキインチキ
世界を糞ゲーマトリックスと
認定するに至り、不公正労働
省がHPでひっそりと記している
インチキワクチン接種後の死亡
者数は311万人を超えて、第二次
世界大戦の国内死亡者数を超えた
世界同時多発テロも予定調和で
あると受け入れるしかないことは
理解しただけで心の波がトーン
ダウンし、その代わりに母が
母である自覚をしている内に
どれだけ一緒に笑えるかに
ベクトルが向いた。

認知症による混乱で慢性的に
不安が刺激され、出好きだった
母が出掛けるのを億劫に感じる
様になるも、家に籠ってると
頭がオカシくなりそうという
ので、昨日は湯呑み茶碗を
新調すべく買い物に連れ出し、
大好きなお寿司を食べから
買い物と都内で観光氣分が
味わえるコースを流しつつ、
彼女の好きなカントリー
ウェスタンをBGMにして
窓を少し開けて風に当たり
ながら送って行った。

ああ〜✨
今日は良い日だった。

と言った母の言葉を抱きしめ
たら、それ以外の何かの存在も
腕の中にあるのを感じて確認
したら驚いた事に、それは
なんと!『時間』だった。

へ、へぇ‥‥ (・_・;



糞ゲーマトリックスを愛せず、
地上に天国を見られない自分を
勘弁してやったら糞ゲーマト
リックスの概念である時間を
抱きしめ愛そうとしている
自分を発見www

自分独りしか居ない世界で
独りじゃ生の妄想を生きられ
ない理由が此処にある。

パーフェクトなベースにあえて
砂の城を築いては樂しんできた。
ただ、それに飽きたから還る氣に
なっただけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?