見出し画像

321. エビ無し備忘録

いつになく長期だった夏休み。
連日、不自然で過酷な灼熱の中で仕事をして
いるパートナーの體を休めつつリフレ時間も
すごせたらなぁ‥なんて思ってたのに、2週
続けて熱発した孫を預かって看病したら、
前週であんなコトになり、翌週は、孫預かって
2時間で喉がいがらっぽくなってきて、ヤバい
サインを発していたから即、うがいしてGSE
(天然由来抗生剤)を多めに飲んだんだけど
先手この壁を越えてきて2日目は、39℃
超の孫を38℃弱状態で看るという状態に。

ぁぁぁ‥
ヤな予感が全て的中したキチ◯イと対峙した
事が刺激となり、閉じ込めてきたらしい内なる
鬼とも対峙することになった忌々しいあの夏を
思い出す。💢
子どもの頃からの夏嫌いは鬼門と知っての
ことだったのか?www

8月はアタクシにとって良くも悪くも反対側の
月で、アタクシの帰還のためのシナリオとして
インパクトのある事象が起きやすいのかもしれ
ないと思うようになったのは、歴代の彼氏の
殆どが、時に厳しくに正してくれた親友だった
人も、そして、パートナーまで反対の座標の
乙女座のオトコ。
彼らが、アタクシが持ち得ないものを補うため
に配置されていることは間違いない氣がする。
って、話が逸れたww

あの夏、頭痛で唸ってた者と1日過ごした翌日
には、こちらも頭痛がしてきて一見、感染した
かのような現象に見舞われ、さらに翌日、
シェーッ!Dイング(伝播)から💩ロナと同等の
症状が出て帰宅した翌日にはパートナーも
熱発して妖精半農から💩ロナ認定された。

この経験により当初から疑っていた💩ロナが何らかの意図を持ったプランデミックであるとの確信に至ったのだけれど、あの時の感じと今回の風邪風味の症状が非常に酷似している。

孫と会って2時間でヤバめの喉のいがらっぽさ
を感じて即、天然成分由来の抗生剤でうがいを
した後に濃いめに作ったそれも飲んだ。
大抵の場合、これで症状は落ち着くはずが悪化
しているのを感じた。


デジャヴ?ww
と氣付いてからそういうコトかと理解。
エビデンスもカニザンスもない、あくまでも
体感でしかないが、自然由來のばぃらすは
存在しない説を採用しても良い頃かなと
思っている。

3歳未満の子どもの熱発がよくある事とはいえ、
熱発の頻度が高さと完治までの期間が長い点が
氣になっていた。
というのも彼らは、熱心なマッチポンプ偽医療
信者で、海のモノとも山のモノともわからない
怪しさしかない💩ロナ汚注射も何の躊躇もなく
毎回早々にショットを済ませるにとどまらず、
自分たちの孫がお腹にいる妊婦にまで執拗に
「射て!」と言ってくるほど重度信者の祖父母
たちと密に過ごしているため、シェーッ!Dイング
対処法を娘に伝えてはいるとはいえ、ワンオペ
では無理があるから非ショットである彼らが祖父母が
吐き出す毒素を日常的に受けていることは
間違いない。

細胞から分泌される直径50-150nm
(ナノメートル:10億分の1メートル)の顆粒
状の物質で、表面は細胞膜由来の脂質、タンパク
質を含み、内部には核酸(マイクロRNA、
メッセンジャーRNA、DNAなど)やタンパク質
など細胞内の物質を含んでいるエクソソーム
(以下:ぇ糞ソーム)を連中は〝ばぃらす〟と
名付けてあたかも自然発生する存在があるかの
ように演出して世界共通認識させていったの
だろう。
となると、陰振るエンザも怪しくなってくる。

💩ロナ汚注射ショッターの毒素が ぇ糞ソームに記録
され呼吸や毛穴から漏れたモノを吸い込んだり
付着したものが体内でコピーされるなら菌に
感染してから発症までの潜伏期間など無くて
当然だ。
長らく保留にしていた、ばぃらす=ぇ糞ソーム説
を唱える人々のソノココロにようやく合点が
いった。
それに加え今回の💩ロナ、媚ッと無いんteen
のばぃらすは2015年に特許取得済み、つまり、
自然由来ではなく作られたものであることが
明白な点からも💩ロナばぃらすは存在せず、
これを実行する為に ばぃらすの概念を陰振る
エンザで浸透させてきたのかもしれない。
💩ロナでばぃらすが歹ヒに直結する恐ろしい
存在であるとの刷り込みも国内では達成した
ので今後も連中のシナリオ遂行の際には、
黄門様の印籠の如く都合よく持ち出して來る
だろう。
2年前から囁かれている事だが、このまま
オカシな世の中が続くとしたら、2025年は、
子どもを標的にしたプランデミックが始まり
新たな汚注射射て射て病が大流行する予定だ
から子育て中で毎日クタクタな親御さん各位、
しんどいだろうけどアンテナ張り巡らせて
お子さん守ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?