見出し画像

Vol.526 12/ 19(月) 〜 25(日)

Hallelujah✨ざますー。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。


【 メディスンウーマン 】
 内なる豊かさ 内観 内なる宇宙

今、観るべきは内包している豊かさと
美しさである。
肉眼がとらえる世界がどのように
映ろうとも自らの出自は内なる宇宙
であると、我々はうつくしく豊かで
あることを忘れないでいよう。


【 大地の父 】
 守りきる 譲らなくて良い時
 与えるべき時 豊かさ

その豊かさは、人生という体験を
重ねて得た唯一無二のもの。
与えるべき時には快く差し出し、
譲るべきではない時には守り
切るべし。


【 疑い 】
 使い古されたトリック 小細工
 不要 過去に基づく幻夢

不安を呼ぶアレやコレは、過去
由来の幻夢。
今は、使い古されたトリックや
小細工に騙されず、自分にとって
真実でないものを受け取らなければ
上出来だ。
多くを成し遂げようと思わなくて良い。


今週の3枚をまとめると、もう
ただただ静観あるのみ。
感情と共にあるから日々感情は
振れてはいるものの、その感情が
何に由来しているのかを知った
我々にとってクローズアップする
ほどの事もないと感じるはず。
そんな反応も含めて振れた感情の
きっかけとなったモノやコトを
静観しとけば良さげな今週だ。

お片付けがクライマックスだった
先週、自分や誰かの〝澱〟に遭遇
した人も少なくなかったはず。
戦わない・立ち向かわないが基本
スタンスのわたくしなれど、そら
クライマックスとか言われちゃった
日にゃ背中は向けられないぜと腰を
落として構えた途端、週明け前から
何でわたし⁉︎というロックオン状態
に陥り、ガッツリ向き合った結果、
過去の自分の姿を見ているのだと
認めるに至り、
「よく分かりました。
 ごめんなさい。
 ありがとう。」
と世界に流したところ、数週間居座り
続けた刺さるような肩の痛みが抜けて
いる事に氣付いてちょっとビックリ。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・ブラック
・茄子紺
・モルダバイト
・海
・あやめ雪蕪
 

—<先週の記事> ———————————


—<今週のBGM> ———————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?