見出し画像

263. 欠かしたくないもの

Hallelujahざます。
子どもの頃から皮膚トラブル多めな
人生なんだけど、スピ体験が多発し
始めた頃から それまでにない皮膚
トラブル症状が出るようになって、
人によっては全身ぐるりと一回り
したなんて人もいたからその内
治るだろうとあまり氣にせず、
対処はしてきたけど氣づけは15年
ずーっとどっかしら痒いのが
続いてる。

ここ5〜6年は後頭部に痒みが
出ていて良くなったと思うと
場所を変えて新規に痒くなるのが
続いている。
血管の詰まりでも教えてくれてる
んかしら?とか思っていたけど、
ここんところ痒みも腫れもリンパ
液みたいなのも良い感じで落ち
着いて來てたもんだから、糀で
腸内環境が改善されつつあるの
かも?なんて調子こいてたら
今週に入って痒みが復活して
常に痒いもんだから掻きこわして
皮膚は盛り上がっちゃうし、
ヒリヒリ痛いし、リンパ液で
襟足ビッチャビチャで乾くと
髪の毛ゴワゴワに‥‥
毛が生えてるから軟膏系は塗れ
ないから点鼻容器にドクダミ
チンキを入れて痒みにシュッ!
この時のピリピリと皮膚が裂ける
かのような痛みったらない。
それでも一時的な痒みから解放
される手段なのでモーレツに痒く
なってくるとシュッ!を繰り返し
ていた。
これの怖い所って無意識で常に
ストレスを感じてる所で、痒みが
続いて熱を持ち始めるとストレス
マシマシだ。
なんで!?💢
原因を探るべく先週までと今週の
違いを洗い始めてハタと氣づいた。

承さんのサプリだ‥‥

成島承一さんは、無農薬有機茶
農家の9代目。
無農薬で葉っぱごと飲める粉茶
と出逢いたいと思うもなかなか
出会えないまま半ば諦めてた
所で出逢えたお茶屋さん。
お茶が美味しいのは勿論の事、
そのお茶をサプリメントにした
もので、肺の炎症がおさまった
とか、長年続いた肺のおできが
消えてしまった等々、感動ものの
サプリメントとして大絶賛され
ていたので無料サンプルをお願い
して即試して即買い決定❗️
お茶とサプリメントを飲むよう
になって数ヶ月の間、パートナー
が熱発氣味で帰宅した時は食後に
まとめて10錠ほど飲ませて寝た所、
3時間後には「樂になった」と言い、
翌朝には仕事に行けたほど回復。
わたし自身も寝起きの目ヤニの
量が激減するなどの体感があった
けど後頭部の痒みが薄れていた
事に何故氣付かなかったのか
不思議だけど、サプリメントを
飲み切ってしまってオーダー
しなくちゃと思っていた時に
痒みが再発してみるみる悪化
した事と見事にリンクしている
のだから疑いようがない。
すぐ注文せねば!と承さんに
注文した際にサプリの凄さを
報告すると、それは急いで
送らなくちゃですね!
と、その日のうちに発送して
下さったお陰様で注文した
翌日にはサプリメントが届き、
まとめて10錠一氣に飲んだ
2時間後あたりから痒みが
薄れ、更に2時間後にはリンパ
液が止まりベタベタが落ち
着き、慢性的なイライラから
解放されたのを感じた。
マサコさんのいわく、承さんの
お茶は分子が細かく血中に
しっかり入るから即効性が
あるとのこと。

時に自然薬のポテンシャルが
漢方薬を上回る場面が度々あると
漢方の先生が言っていたけど、
我が家は、承さんのサプリメント
とお茶は切らしたくない自然薬だ。

この世に万能なものはないから
体質や性質によって合う人が
いる反面、合わない人もいる
のが常だけど、これを読んで何か
感じたのなら試してみる事を
おすすめしたい。
サンプル頂けるんだけど、明日
までBASEで20%OFFで購入できる
そうだから買っちゃっても良い
氣がする。
BASE内の承さんのお店に行って
クーポンコード base10xmasを
入れれば20%OFFで購入でき
ちゃうはず。
わたしも追加で買っちゃおww 


クーポンコード base10xmas


とりまサンプルなら、Twitterの
DM経由で連絡を。
ちなみにDMはフォローしてないと
送れないかもだから固定ツイート
にコメント→フォロー→DMって
感じになるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?