見出し画像

Vol.516 10/ 3(月) 〜 9(日)

こんにちは。
今週、お誕生日を迎えられる
皆さま、おめでとうございます。
より良き新年となりますように。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。


【 変化 】
 夜明け パートナー ダイナミック

とうとう現実となった。
この瞬間をどれほど望んできたかの
記憶があまりにも遠すぎて思い出せ
ないが、この地と、この時と、
この人々と大いなる夜明けのイベント
を迎えると、かつて約束した事だけは
思い出している。
唯一の願いが成就した。
感無量である。


【 ビジョンクエスト 】
 帰還 乞う お迎え
 
迎えの船が向かっている。
押し殺してきた望郷の念が
止めどなく溢れる。
ようやく御父の待つ故郷に還る
ことができる。
果てしなく長く、それでいて
瞬きのようなたびを終える。


【 内なる命令 】
 可能性 種 ベクトル 意志
 心が選ぶ

母なる大地のシステムに再び戻った。
ここでは、可能性の種を選ぶ基準は、
何かしらの思惑に基づいた条件では
なく心が選ぶので理由は不要。
自らの好奇心や興味、心が躍る種を
選び水を注ぐことだ。
コツは、循環を心掛けること。


玉石混淆の情報の大河が氾濫
しているかのような今、細かい
ストーリーとして言及することが
出來ないわたしは幸いだ。
負け惜しみじゃなくてさwww

ダイナミックな変化と言われりゃ
情弱なわたしでさえ、関東を
震源地とした壊滅的な大地震や、
西側のロシア締め出しでおっ
始まる第三次世界大戦とか思い
つかんこともないんだけど、
そもそも、そこは望んでない
もんでさww
ちっがうんだよ。
わたしが望んできたのは、そこ
じゃない。

例えるなら高速の下り方面に
いたはずなのに、西日眩しい❗️
って目を閉じて開けた時には
上り方面にいて、は?と
戸惑ってるけど奥では
「そうそう本当はこっち走り
 たかったんだよ。」とホッと
したら号泣が止まらないみたいな
やつがわたしにとって奇跡だな。

これまでの奇跡の積み重ねも
奇跡っていうくらいだから
奇跡なんだけど、スケールが違う。
見返りを求められるような正負
の法則や現実化までのタイムラグ
で負荷がかかるとか、そんなん
一切無視したやつ。
逆にスケールが違う奇跡なら
そんくらいじゃないと困るんだよ。

これまでも迎えの船の氣配を
感じる事はあったけど、まだまだ
遠い印象が、今回は近づいてる
のがわかる。
かぐや姫と違って、その船を待って
いたわたしは必ず乗るだろう。

それが、この世的にわたし自身か
他の誰かが死を迎えることが象徴
となるのか、はたまた全く異なる
現象となるのかは想像しようも
ないけどね。

3枚目は、ここで自分の望みを
明確に掲げなさいと言われた氣がした。
3次元で求められる明確さが
苦手だったけど、今回のはそれ
とは違う印象だった。
言い換えると、無意識下の思い
込みを取り除く作業となるかも
しれないっつことで、今週は、

自他を解放せよ

とする。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・ホワイト
・パールレインボー
・丸に三角のマーク
・十字の手前に丸のマーク

—<先週の記事> ————

来週のメッセージはお休みします。


徹底した陰謀論者ならサインと
言われるものもよく知ってるん
だろうけど、リーディング前の
ルーティンでマークを差し込まれ
ても何が何だか。┐(´д`)┌

丸に三角

ちょっと北条家のウロコ風よね。
検索してたら旧陸軍のヘルメットに
このマーク付いてて画像見ながら
どっかで見たような‥ あ!
某製薬会社のマークじゃんねと。
ほんでもって、やっぱり三角って
ウロコを表現してるらしい。
まー、ウロコで製薬会社って
ツッコミ甲斐がありそだけど、
これで並行世界の集合意識の
違いを表現できるみたい。

結局、謎のままなんだけど
何かフィットする事があれば
採用ください。
って事で、検索かけても何も
ヒットしなかったのがコチラ。

十字の手前に丸

地図記号みたいだからざっと
調べたけど雰囲氣が似てるだけで
一致するものはなかった。
今後、ああーーーっ‼️って
オチ來たら樂しいなと思って
画像作って載せとくことにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?