見出し画像

私は成功します 私はお金持ちになります

皆さんは、成功したいと思いますか?

私は、早く成功したい、成功して自由になるお金が欲しいです。

でもそう言っている時点で自分は成功していないんだ、自由になるお金はないんだと自分に思い込ませていることになります。

自分はまだ成功していなから成功したい、自分はまだ自由になるお金がないからお金が欲しい。

それを認めているということになります。

なので、早く成功したい、自由になるお金が欲しいは言わない方がいいです。

よく過去形でいうとそのようになっていくということを言われていますが、

「私は成功しました、もう充分自由になるお金を持ちました」これはどうでしょうか?

これだともう満足しているからこれ以上は要らないよと言っていることになるような気がします。

ではこれはどうでしょうか?

「私は成功します」「私はお金持ちになります」

このように宣言することが1番です。

私自身まだ迷いがあって宣言できていないのですが、今この課題に取り組もうとしています。

「私は成功します」「私はお金持ちになります」

あなたも、あなたの夢を宣言してみませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?