見出し画像

夏の丸の内でのプロフィール写真撮影

皆さんは、プロフィール写真をお持ちですか?

私は、先日、スタエフでもご活躍中のフォトグラファー「さとみん」さんに、写真を取って頂きました。

今回のように、プロに撮ってもらうというのは2回目でしたが、交流がある人にとってもらうと気持ちが違いますね。

私は何か専門家が必要になったら、出来る限りスタエフでつながっている方の中から探そうとします。

それはスタエフの人たちと一緒に成長していきたいからです。

これはこれからも変わりません。

今回の撮影地は、活気にあふれる丸の内。

たくさんのショットを撮っていても、特に注目されることもありませんでした。

さて、今回の写真をいつからお披露目するかですが、現在新しいプロジェクトの準備中で、その準備ができましたら、この撮影で生まれた写真を大切に活用したいと思っています。

ただ、写真を楽しみにしてくださるのは嬉しいのですが、あまり期待をかけすぎないでください。

この日は、猛暑で、数カ所のホテルでの撮影をしましたが、やはりほんの少し外に出るだけで、汗がでて、メイクや髪型は崩れてしまいました。

でも、「さとみん」さんの技術で、きっと素敵に仕上がっていると期待しています。

オンラインビジネスは顔出ししなくてもできますが、私のビジネスも成長し、zoomなどで顔を出すことが増えてきました。

近日中にリアルセミナーも開催予定です。

これからも、その一歩一歩を大切に進むつもりですので、温かく見守ってくださると嬉しいです。

あなたは、大切な瞬間を切り取っていますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

さとみんさんのチャンネル

#コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstandfmをやるのが最短ルート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?