見出し画像

あなたはコアなファンに気づいていないだけ

皆さんは、スタエフを自分のために始めましたか?

私は、自分のためだけにスタエフを始めました。

でも今、誰かに届いたらいいなと心から思っています。
その相手は見えてはいないのだけど、きっとどこかにいるんじゃないかって思うのです。

皆さんの配信も、いったい誰が聴いていて下さるんだろうと思いませんか?
案外コアなファンがいて、もうあなたの配信が心の支えになっている、そういう方がいるかもしれません。

私も、誰かの配信を聴いて、あー聴いて良かった、もっと聴いていたい、ためになった、元気が出た、私も頑張ろうと思った時に、コメント欄に有難うございました。
と感謝のコメントを書きます。

社交辞令でなく、本当に、ただで教えて頂いて有難うと思うのですが、私にもそういうように今日も気づかせてくれてありがとうと言って下さる方たちがいます。

私、そんな素晴らしいこと言っているかしらんって思ってしまうのですが、中には、本当にそう思って下さる方がいるかもしれないと思うのです。

聴いて下さる方が今、どんな状況かはわかりません。

たまたま、その方の今に響く言葉を言っていた、ということがあるかもしれません。

もちろん逆もあるとは思うので、気をつけないといけないですが。

皆さんの誰かに届けたいという想いは、きっと届くと思います。

あなたには、メッセージを届けたい人がいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?