見出し画像

スタエフ15万再生記念 新作ブレイン「4つの心得と12の考動+」

皆さん、今日はお知らせがございます。

本日、2月23日、Brain4作目を発売開始しました。

自分ブランドでビジネスを立ち上げるための「4つの心得と12の考動+」で、最後に+をつけています。

本当はスタエフ15万回再生の記念として、タイトルも始めは15の考動にしていたのですが、原稿が長くなりすぎてしまったので、12個にして、残りの3つは+追加教材として特典にしました。

最近のBrainは文字数の多いものがお得でよく売れるという傾向があります。

本編は2万字ありますよとか4万字だとか、文字数の多さを全面にアピールし、これでもかという文章量になっています。

でも私はあまり長くするのを好みません。

これは普段の私の配信もそうですが、余計なものを盛り込み過ぎると消化不良になって、結局何も残らなくなってしまうからです。

Brainは本編以外にも必ず何か特典を付けるということをしています。

私は、音声ファイルやPDFを付けていて、今回は教材にstand.fmのことをたくさん盛り込んでいるので、いつものようにmp3の音声ファイルではなく、スタエフのURL限定配信にしました。

1人でも多くの人がstand.fmに興味を持って訪問してくださることを期待します。

今こうして新しい教材を創って販売することができるのも、スタエフの皆さんが支えてくださったおかげです。

これからもっともっとスタエフを宣伝していきたいと思っています。

Brain4作目、本日より2月いっぱいワンコイン500円で販売しています。

その後一定数ごとに値上げし最終価格は4980円となります。

無料でお読みいただける前半部分にもスタエフのことをたくさん書いています。

ご購入、応援、いいね、レビューなど、どうぞよろしくお願い致します。

今日もお聴きくださり有難うございました。

新作Brain 自分ブランドでビジネスを立ち上げるための「4つの心得と12の考動+」 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?