見出し画像

今すぐ決めてください

皆さんは、今日、やりたいことがありますか?

私は、最近、やりたことがあるのに後回しになっています。

やりたいのにもう何日も後回しにしています。

そのうちやりたいということを忘れてしまうかもしれません。

時間がないわけではありません。
時間があるのにできない、これは、もうマインドの問題です。

集中して始めさえすれば、あっと言う間に終わって、もっと早くやれば良かったと思うに違いありません。

なので、とにかく「やると決める」ことです。

今日は何が何でもやる、そう決めることです。

出来なかった気持ちを明日に持ち越さないことです。

明日は必ず来るとは限りません。

今、あなたが、いつかやりたいと思っていることがあるのなら、それはいつやりますか?

「いつか」という言葉はすごく便利な言葉です。

でも「いつか」という日はありません。

その「いつか」という日は今日だったかもしれません。

「いつか」やるは今日はやらないと言っているのと同じです。

「いつか」やるではなく「今日やる」にしてみませんか?これは自分との約束です。

あなたは、今日やると決めましたか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?