見出し画像

夢 フワフワ 飛んでいかないで~

皆さんは、今年の目標を決められましたか?

こんにちは、マインドセットコーチのサクラです。

私は、今年やりたいことがたくさんあります。

自分のための時間を創って、自分の夢を達成していくことが出来る、これは凄く幸せなことですよね。

私はあといくつ夢を叶えられるのでしょうか?
もう、のんびりなんかしていられない、お年頃になってしまいました。

でも、夢に終わりはありません。
いつでも新しい夢に挑戦することができます。

夢と言うと、なんだか現実離れしていて、ふわふわしていますが、その夢をいつまでに叶えたいかという期限を作ることで、それはもう夢ではなく、現実に達成できる目標に変わると思います。

自分がそれを叶えているイメージを強く持つことで、その夢は現実の世界に降りてきてくれます。

今年は、いつかできたらいいな、というふわふわした夢に期限を作って、実現可能な夢にしてしまいましょう。

またふわふわしてどこかに飛んでいかないように、何年の何月までに何を達成する、と書いて貼っておくのがいいのかもしれません。

人は、こんなこと忘れないだろうということも、よく忘れてしまいます。

あなたは、いつか叶えたい夢がありますか?


無料メルマガ登録はこちらから(eluの商品を無料プレゼント中)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?