見出し画像

【お礼と報告】初めての挑戦は涙の味?3日の壁を超えてみた

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

まずは、6日間のキャンペーンにたくさんご参加してくださり、心から感謝を申し上げます。

この経験を受け止め、次なるチャレンジに向け、さらにやる気を燃やしています。

キャンペーンは6日でしたが、ここに至るまでの準備は1ヶ月ほどかかりました。

大きなチャレンジとなり、やりがいがありました。

1番にキャンペーンに参加してくださった方は、初対面の男性でした。

その方のことは決して忘れませんし、何かあれば必ず駆け付ける所存です。

即座に行動をしてくださったその方に心から感謝しています。

私にとっては、忘れがたい人になったことは間違いありません。

参加してくださった皆さん一人一人が、気軽に参加された方もいれば、迷いながら参加された方もいるかもしれません。

しかしながら、その一歩がどれほど私にとって励みになったかは言葉では表せません。

ご自身の貴重な時間を割いて参加してくださり、本当にありがとうございました。

誰でも、認められたい、上手く行きたい、助けてもらいたい、そういう気持ちがあります。

それを積極的に表現できる人、そうでない人がいます。

困っていると大きく声をあげた人にだけでなく、小さく上げた声にも気づけるか、声をあげられない人にも手を差し伸べられるか。人は一人では、限界があります。

助け合いながら一緒に成長していく、これは本当に大きな力になります。

助けてもらうだけ、善意だけではいつかきっとこと切れます。

自分が先に手を差し伸べてこそ、それは大きく返ってくる、そう思います。

キャンペーンは終わりましたが、まだ参加は可能です。

今からでも私を応援してくださるのでしたら、どうぞ宜しくお願い致します。

今日もお聴きくださり有難うございました。

◆サクラ先生のプレゼントメール、まだ間に合います
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ecqgrEv

登録が完了したらすぐに「音声ファイル」をプレゼント
もちろん「書き起こしPDF」もね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?