見出し画像

「あの人」は立ち止まらない 古い物にこだわらない

皆さんは、成功している人の真似をしていますか?

私は、何かやる時に「あの人」はどうやっているんだろう?と確認します。

なるほど、そうやればいいのかと同じようにやってみます。

同じように出来るか再現してみることは凄く勉強になります。

やっと同じように出来上がって喜ぶのですが、「あの人」は常に勉強をして新しいやり方に変えていきます。

少し前に真似したことはあっさり違う物になっていたりします。

「あの人」は立ち止まりません。

どんどん先に行ってしまいます。

古い物にいつまでもこだわりません。

今は何が効果があるのか、今はコレというものが見えています。

それでも「あの人」の真似をし続けることは自分の成長になると思っています。

すべて「あの人」と100%同じにしたところで、同じように成功するかどうかはわかりません。

「あの人」と自分は違います。

自分には「あの人」にはない魅力があるはずです。それが何なのか?

それがわかれば苦労しないのですが、それがわかるまで、真似をし続けてみようと思っています。

あなたにも「あの人」がいますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?