見出し画像

「なおちゃん先生」3冊目出版と卒業

今日はお知らせがあります。

横浜で15年以上犬の保育園をされている「なおちゃん先生」が本日Kindle本の3冊目をリリースされます。

「104日間世界一周の船旅:ヨーロッパ後編(ビルバオ~ポンタデルガータ)」いったいどこなんだー?

という感じですが、食いしん坊のなおちゃん先生ですから、今回も色んな食べ物のお話が出てきますのでお楽しみください。

11月7日(月)本日の夕方から販売開始です。

Kindle出版のお手伝いをさせて頂いているのですが、さすが3冊目となりますと、「なおちゃん先生」も慣れたもので私は校正を少ししただけです。

1,2冊目で苦しんだ改行もちゃんとできていました。

このあと、4冊、5冊と続きます。

5冊出し切るまでサポートしますとお伝えしていたのですが、もう私のサポートはいらないと思います。

本来1冊目をサポートし、2冊目以降は自力でできるようにする、というのが私のKindle出版サポートの考え方です。

なので「なおちゃん先生」はもう卒業です。

このKindle出版サポートをするようになって、知らなかったこともたくさん学ぶことができました。

こんな時どうしたらいいのか、こんな方法もある、と色んな知識が蓄積されて行きます。

知識が増えることで、気付くことも増えてきて、皆に教えてあげたくなります。

Kindle出版サポートはまだ駆け出しの身ではありますが、楽しい仕事でやりがいを感じています。

ずっと続けて行きたい、皆と一緒に成長していきたいと考えています。

Kindle出版はご自分の本という商品を持つことができます。

あなたの思いを形にすることができます。メリットがたくさんあります。

デメリットがあるとしたら、出版するまでのあなたの時間だけです。

あなたの貴重な時間を出来る限り集中して短期間でやり切るしかありません。

なおちゃん先生は1ヶ月で3冊出版に成功されました。

なおちゃん先生の船旅はまだまだ続きます。

今日もお聞きくださり有難うございました。

なおちゃん先生
「104日間世界一周の船旅:ヨーロッパ後編(ビルバオ~ポンタデルガータ)」

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?