見出し画像

あきよさん誕生日 ファンに贈るサプライズ 初のピアノ曲集公開

今日は、スタエフで大人気の配信者、あきよさんの初Kindle本をご紹介させていただきます。

そして、今日はあきよさんのお誕生日でもあります。

あきよさんのピアノは、その美しい旋律で私たちの心をいつも癒してくれます。

私自身、寝る前に彼女のピアノを聞くことが多いです。

その癒しの音楽が、今回オリジナルピアノ曲集になりました。

この本は、曲の解説や、さまざまな工夫が施されています。

5曲のオリジナル楽譜が掲載されており、ピアノをお弾きの方には、ぜひ演奏してみていただきたい内容となっています。

各曲には、弾き方のガイドや、曲を作った背景も詳しく記されており、実際の演奏はスタエフで有料でお聴きいただくことができます。

今回サポートの過程で、私たちのメールのやり取りは60回を超えました。

私の提供するサポートはメール回数無制限ですが、これだけの回数はやる気のあらわれであり、私自身の熱意も高まりました。

毎朝、メールを開けるのが日課となり、あきよさんの作品が一歩一歩形になっていくのを楽しみにしていました。

この本はわずか2週間で仕上がり、あきよさんは次のステップ、紙書籍化と次の本の制作も始めています。

あきよさんがこの楽譜集を出版する背景には、「自分の作品をまとめ、多くの方々に演奏していただきたい」という願いが込められています。

これをきっかけに、定期的に出版し、この楽譜集は、彼女のレッスンの教材としても使われる予定だそうです。

私は、最近、本を形にするだけのサポートでは足りないと考えています。

あきよさんのように熱意を持って取り組むクリエイターのサポートは、私の真の喜びです。

あなたは、あきよさんのピアノをもうお聴きになりましたか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

「ハッピーピアノヒーリング Myself」
8/18 夕方頃からダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?