見出し画像

声だけで売上をつくる穴場のSNS「stand fm」の始め方セミナーに登壇!

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんはstand fm音声配信をご存じですか?

私は、今年から顔出しをしてリアルでビジネス交流会に参加するようになりましたが、
自己紹介の際にKindle出版サポートをするようになったきっかけとして、
stand fmという音声配信ラジオを毎日配信していること、
そこからのご依頼でKindle出版サポートの仕事をするようになったこと、
お客様の8割がstand fmのリスナーだというお話をすると驚かれます。

まずほとんどの方がstand fmをご存じないので、そちらの説明をすることになります。

その場でアプリを開き、開局の方法を教えるということもよくあります。

ということで、「stand fmの始め方についてのセミナーをして欲しい」というご要望にお応えする形で、講師として登壇することになりました。

私もstand fmの機能すべてを知って使いこなしているわけではありませんが、3年半毎日配信してきたという実績もありますので、
これから始めてみたいと思う方、
アカウントは作ったけれど何をしたらいいかわからない方、
どんな収益方法があるのか、
質疑応答を含めて60分でサクッとお話したいと思います。

このセミナーは無料で開催しますので、
「穴場のSNS」stand fmを始めてみたい方、
stand fmを周りの方にご紹介したい方は是非お声掛けしてくださると嬉しいです。

すでにstand fmベテラン配信者の方にはご存じの内容になるかもしれませんが、是非ご参加いただき、私が答えられない質問などがありました時に助けて下さると心強いです。

どうぞ宜しくお願いします。

あなたも、stand fmを始めてみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

6/11(火)21時から22時 オンライン開催
声だけで売上をつくる穴場のSNS「stand fm」の始め方 
あなたのビジネス売上と良き生活習慣を
60分でサクラがサクッと伝えます♡ 
お申し込み詳細はこちらから

https://consulting.sakura-adventure.net/standfm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?