見出し画像

ここはどこ?再生数100K感謝

皆さんは、何人の人の配信を聞きに行かれますか?

私は、毎日、いいねやコメントをくださった方の配信を聞くだけで精いっぱいな日もありますが、なるべく新しい方の配信も聴こうと心がけています。

ついつい聞き入ってしまったり、コメントのやり取りが楽しくて、電車を乗り過ごすことがしょっちゅうです。

先日も急行電車で2つも先で気が付いたので、その駅名を見たときは何が起きたのか?ここは何県だろう?と混乱しました。

移動時間は往復で3時間と長いですが、配信を聞いていると、あっという間です。

お休みで家にいる時よりも、電車の中だと他にやることがないので、集中して皆さんの配信を楽しんでいます。

おかげ様で先日、再生回数が100Kになりました。

100K、10万回です。

こんな数に到達できる日が来るとは思ってもいませんでした。

とても短い配信ですが、1年半、何とか毎日配信を続け、たくさんの方に聞いていただきましたこと、本当に嬉しいです。

心から感謝しています。

これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?