見出し画像

キッザニアライターMiaキッザニア甲子園デビュー虎の巻!

皆さんは、キッザニアに行かれたことがありますか?

私が子育て中の時は、まだキッザニアはなかったので、一度も行ったことがありません。

キッザニアは東京、甲子園、福岡の3カ所にあって、3歳から15歳と入場制限があり、大人だけで行くことが出来ない場所です。

今回ご紹介するKindle本は「キッザニア甲子園」です。

月に1回はキッザニアに通うキッザニアマニアMiaさんによって書かれた本です。

初めてのキッザニアデビューを成功に導くアシストをしたいと、ママ目線で書かれた目から鱗の情報が満載です。

表紙は私の「四月亭サクラ」のアイコンを作っていただいた「とと村ととさん」にお願いしました。

今回出版サポートをさせてただいたのですが、タイトル、サブタイトルを一緒に考えていくうちに、秘伝書とか虎の巻というイメージが湧いてきて、忍者もいいですねと面白い感じに仕上がりました。

私はディズニーランドに孫と行くオババになったつもりで色々とアドバイスさせていただきました。

今回はパソコンでの作業で、wordを共有し進捗状況を確かめながら行いました。

2月7日、今日がMiaさんのお誕生日ということで、その日に間に合うように出版できて良かったです。

Miaさんご出版、そしてお誕生日おめでとうございます!

Miaさんはnoteでも100以上の記事を書いておられるので、まとめるが大変でしたが、今回は初回デビューに絞ったものになりました。

これから中級者、上級者向けにシリーズとして出して行かれると思います。

お子さんのキッザニアデビューを考えておられる方は是非ダウンロードされてみて下さい。

今日もお聴きくださり有難うございました。

Miaさん初Kindle本「キッザニア甲子園虎の巻!」


表紙「とと村とと」さん

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?