見出し画像

『癒心地カフェへようこそ』エレーヌさん初Kindle本出版!

「皆さま、ごきげんよう!エレーヌさんの癒心地カフェへようこそ!」

おはようございます。
マインドセット×Kindle出版ティーチャーのサクラです。

サムネにありますように、12月12日はエレーヌさんの初Kindle本の発売日です。

エレーヌさんは、先月standfmSPPにも承認され、スタエフで大変人気の配信者さんです。

その真っすぐで素直な性格に皆が癒されています。

エレーヌさんと言えば「癒心地」ですが、この「癒し」という言葉に大変思い入れがあり、今回の本のタイトルにも使われています。

スタエフで皆を癒したい、その気持ちがたくさん詰まった本です。

私は出版のサポートをさせて頂いたので、本の内容は分かっているのですが、本の特典としてエレーヌさんの限定配信をお聴き頂けるようになっていて、これは本をダウンロードしてからのお楽しみとして取ってあります。

初めのうち何を書いたらいいか、あれもこれもと思いが溢れてしまい、なかなかまとまらなかったのですが、そのモヤモヤポイントを超えてからは楽しそうでした。

そうなるとすべてのことがうまく回り始め、それを目の当たりにすることができました。

ご本人も気にされている「天中殺」にKindle出版を決意されました。

私は、「天中殺」について信じていないわけではありませんが、その時期だからこそいつもの枠の中の自分にはできないことができるチャンスととらえています。

こうして大きなことに挑戦されたので、それをうまく生かすことができたと思います。

エレーヌさんは先週まで大きなイベントがあり、本業が忙しくなる前に仕上げてしまおうとどちらも忙しい状態の中完成させました。

やはり忙しい時の方が集中して一気にできますね。

エレーヌさんは実に色々なことに興味を持ち、どんなに忙しくても時間をやりくりして学んでみるという方で、癒心地ライフサポーターとして、たくさんの方の話に真剣に耳を傾け、応援をされています。

スタエフを心から愛し盛り上げてくれています。

どうぞダウンロードして、エレーヌさんの熱い思いを受け取ってください。

今日もお聞きくださり有難うございました。

エレーヌさんの初Kindle本「癒心地カフェへようこそ!」stand.fmでPRICELESSな サードプレイスを


#サクラのKindle出版サポート




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?