見出し画像

新しいお財布に20万円!

皆さんは、ご自分の誕生日に何か買いますか?

私は、先日お誕生日でした。

スタエフでも皆さんからいっぱいコメントを頂いて、今年はとっても嬉しいお誕生日となりました。

有難うございます。

ここ数年、自分の誕生日に何故か下着を買っていたのですが、
今年は、お財布にしました。

今まで使っているお財布がもうボロボロで、一度新しいのを買ったのですが、今までは2つ折りのタイプで、お札は折らない方が良いとのことなので長財布にしたのですが、お財布が重くて、上手く使いこなせませんでした。

それでそれは娘にあげてしまって、自分はずっと古いお財布を使っていました。お財布は新しくすると金運が上がるといいますよね。

とにかく軽い物をとずっと探していたのですが、ATAOという神戸のブランドの「桜」をイメージしたという、私にぴったりなステンドグラス風のものにしました。

115グラムなので、とても軽くて、使いやすそうです。

そして新しいお財布には、まずある程度の紙幣、できれば20万円くらいを入れて「このくらい入ってくるお財布なんだ」とお財布に慣れさせるといいそうです。

なので、今日20万円おろしてこようと思います。

大金ですよね。緊張しちゃうな。

新しいお財布さん、これから宜しくお願いしまーす。

あなたのお財布は新しいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?