見出し画像

あなたはまだまだだから遊んではいけない

皆さんは、自分はまだまだだから遊んではいけないと思っていますか?

私は、このところ、遊んでなんかいたらダメだ、もっとやれることはあるはずだ、もっと働かなきゃ、そう思っていました。

それなのに何をやっているのかよくわからない、物事がうまく進まず、
時間ばかりが過ぎ、どんどん焦りはつのります。

たくさんやっているのに「やることがない」そんなおかしな状態になります。

毎日が長く感じます。
今日も楽しいことはなかったな、そう思ってしまいます。

気分転換をしようと買い物に出かけて、良い買い物ができると気持ちがスッキリすることもあります。

でもそういう気分転換がうまくいくとも限りません。

気持ちの切り替えが上手く出来ない人もいます。

私もその1人です。

なので、これは自分への言葉でもあるのですが「あなたは考え過ぎています。

もうそれ以上考えても仕方がありません。

Don't think. Feel ! 考えるな、感じろ!です。

仕事のことは忘れて、あなたが本当に好きな場所で本当に好きなことをしてみてください。

これは時間の無駄遣いではありません。
遠回りでもありません。

今のあなたに必要な時間です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?