見出し画像

寝ている間にラクして自動化

皆さんは、今年のテーマがありますか?

私の今年のテーマは「自動化」です。

なのでKindleやコンテンツ販売を始めました。

これは「自動化」です。

世に出すまでに色々とやることがありますが、1度出してしまえば、自分の分身が24時間働いてくれます。

今、自分の頭や身体が動くうちに「自動化」できるものをいくつか作って備えたいです。

将来は何が起きるかわかりません。

この自動化もインターネットがダメになれば終わりですし、これがあれば安心というものはありません。

この先どうなるのかわからないので、ひとつではなく、色々な道を作っておくことが必要だと思っています。

今まで、自分が生きているうちにはそれほど変わらないだろうと思っていましたが、ここ2年で大きく変化しました。
なので、3年先、5年先ですら何が起きてもおかしくはないです。

こうなったらこれをやればいいと頭でわかっていたとしても、実際にやったことがあるかないかでは、全然違います。

形になるまでには段階を経る必要があります。
あなたが出来そうなものがあれば、とにかく始めてみることをお勧めします。

あなたは、いつでも出来ると思っているものがありますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?