見出し画像

「なおちゃん先生」初Kindle出版!お誕生日おめでとうございます!

今日はお知らせがございます。

サムネにありますように、2,3週間前からKindle出版サポートをさせていただいていました、「なおちゃん先生」が本日、お誕生日に、無事Kindle本初出版されました。

本の内容はなおちゃん先生が実際に船で世界一周をした104日間の旅の記録の「アジア編」です。

写真も何枚か入っていますので、異国の風景と若かりし頃のなおちゃん先生もお楽しみいただけます。

表紙はお馴染み「岩ぼんさん」のイラストで、これまた楽しさ倍増です。

すでに予約販売を開始していますので、ご購入いただけます。

Kindle unlimitedに入られている方は、そちらからダウンロードしていただけますと、1ページ0.5円がなおちゃん先生に印税として入りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Kindle unlimitedに入られていない方は、現在3か月199円というたいへん大きなキャンペーンを行っていますので、これを機にKindle unlimitedに入られても良いかもしれません。

なおちゃん先生が、明日夕方から3日間無料キャンペーンを行うそうなので、そちらからですと、どなたでも無料でご購入いただけます。

今回初出版ということで、一番大変だったことは、wordをお持ちでなかったことです。

出版直前に購入されて、wordの操作に慣れない中、なんとか出版までたどりつきました。

Kindleは改行の仕方によって、スペースが変わってしまうので、その改行マークと何度も闘いながらやり切られました。

本当に間に合うのか?私も冷や冷やでしたが、予定通り出版日の4日前には予約出版として提出し、本日お誕生日に出版できて、ホッとしています。

なおちゃん先生は、お仕事も子育ても、とてもお忙しい中、短期間で本当によく頑張られたと思います。

本当に凄いです。あのパワーには私も圧倒されてしまいました。

毎日メールのやりとりでしたが、朝メールを開けて、1行目に「やっちまった~」と書かれていて、「落ち着け私」とドキドキしながら読むこともありました。

そんなバタバタもありましたが、楽しくお仕事させて頂きましたこと、とても感謝しています。

なおちゃん先生の船旅はあと4,5冊続きますが、すべて出し終わるまでサポートさせていただきます。

なおちゃん先生、初Kindle出版、そしてお誕生日おめでとうございます!

今日もお聞きくださり有難うございました。

なおちゃん先生の初Kindle本「104日間世界一周の船旅:アジア編」


表紙イラスト「岩ぼんさん」の配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?