見出し画像

あなたのキャラスイッチは何ですか?

皆さんは、人前に出る時は、帽子をかぶるとか、
何色の服を着るとか、ご自分のキャラを作られていますか?

前にテレビで水前寺清子さんが出ていて、
水前寺清子さんってある年代以上の方でないと、わからないかもしれませんね。

熊本出身の歌手で、365歩のマーチはご存知かもしれません。
NHK紅白歌合戦にも何度も出たり、司会もされていた方で、チータという愛称で呼ばれています。

この方がデビューの頃に、髪をショートカットにして、男性が着る、粋な着流しスタイルで、というのが話題で、

ご本人は、あの着流しは、自分にとっての勝負服だと言われていました。

「勝負服」っていい響きですよね。

そうだ、私も勝負服を決めよう!
そしたら気分も上がって、いつもの自分以上のキャラになれるかもしれない、と去年の今頃、白のスーツを買ったことを思い出しました。

でも、コロナでセミナーも中止になって、それを着て人前に出ることはありませんでしたが。

あなたも、これを着ると、これを身に付けるとスイッチが入るというものって、きっとあると思います。

それは、どんなものですか?よかったら教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?