見出し画像

たった一つの投稿で人の心をつかむ!「感情マーケティング」

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、心に響くメッセージを伝えられていますか?

私は、初めての主催イベントを開催することになりました。

メルマガ会員の方にはすでにお知らせしていますが、9月5日(木)に仙台から特別な講師をお迎えし、感情マーケティングの実践講座と交流会を開催します。

この講師の方とは、stand fmを離れて外でご縁をいただいた方で、全国に熱いファンを持つ方です。

今はSNSなどで情報があふれている時代です。

たった一度の投稿で、誰かの心をつかみ、興味を引くことができたら、どんなに素晴らしいことでしょうか。

それは決して簡単なことではありませんが、視点を少し変えるだけで、発想を転換するだけで、その可能性は大きく広がります。

実際、私もこの講師の発信に心を動かされました。

この実践講座では、そんな貴重な「気づき」を得ていただきたいと思っています。

SNS投稿が日々増え続ける中で、あなたの投稿が埋もれず、読まれ、共感されるものでなければ、どれだけ頑張っても報われないと感じることがあるかもしれません。

そこで、今回のセミナーでは、20名という少人数に絞り、講師との距離が近い形で、じっくりと学んでいただける環境を整えました。

私自身、イベントの集客にはまだまだ課題があると感じています。

講師に頼らず、私自身の力で20人の集客を目指して頑張っています。

たとえば、15人に連絡をして2人からお申し込みをいただきましたが、20人を集めるには最低でも150人に連絡しないといけないんだと、改めて気づかされました。

これが、たった一つの投稿で、人の心をつかむことができたら…そんな投稿ができたら… と思いませんか?

今回お申し込みいただいた方には、特別に講師から有料級の動画を3本プレゼントさせていただきます。

この動画は、セミナーの前に予習としても、後で復習としても、必ず役に立つ内容です。

明日からのSNS集客を未来を切り開くものにするために、一緒に学びませんか?

今日もお聴きくださり、ありがとうございました。

見込み客の感情スイッチ入れ方実践講座と交流会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?