見出し画像

自分の考える成功

皆さんは、起業されていますか?

私は、起業して3年目に入りました。

起業したばかりの頃は、すぐに自分の思った「結果」が得られて「成功する」と思っていました。

でもそうそう上手くは行きませんでした。

起業してもすぐに「結果」が出ないと「もうこのまま辞めてしまおうか」と思ったことが何度もあります。

何度も「リセット」したい、辞めたら「楽(ラク)」になると思いました。

でも今思うと、あの時辞めていたら、今の自分になることは出来なかったし、辞めたことがずっと「苦(ク)」として残っていたと思います。

いまだに満足できる収益をあげているわけではありません。「自分の考える成功」にはまだ到達していません。

でも「成功していない」と思っているのは自分だけなのかもしれません。

何もしていない人から見たら十分「成功している」と思います。

何もしていない人と同じはずがありません。

今ある「結果」は「自分の考える成功」ではないとしても、粘り強く頑張り続けたらきっと「自分の考える成功」を手にすることが出来ると思っています。

あなたは「自分の考える成功」を手にしたいですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?