20230331

楽しいことも苦しいことも全部無にできたらどんだけ楽なんだろうね。
自分が存在してるだけで見えない重りがのしかかっているように感じる。
なんかもう取り返しのつかないようなものを自分が作り上げているような気がする。
私の人生、なんにもなってない。
何のために生きてるいるんだろう?って何十回と考えてきたけど、最近答えが出て。
「幸せになるために」だって気付いたの。
だけどさ、自分はもう無理なのかなって。
いくら頑張ったとしても無理なのかなって。
見えない何かがあるんだもん。
って今はなんか考えてしまうけどこれって正常じゃないよねー。
ちゃんとしてるときは考えないもん。
そこまでわかりきってしまった人生。
色々なことに対して積極的ではないから、そんなたくさんの経験もないのだけど。
何をしても何を感じても諦めという名の自己防衛。
うん、最近はそんな感じだね。つらいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?