にゃ。

にゃー。にゃはは、はは、、、。
もう忘れてしまうほどの時間が過ぎてしまった。
日に日に変わる毎日。
仕事忙しくて何のために?とか思うけど出来ること、理解力?は増していて、ただやってるだけではなかったのかなと思う。
学ぼうとすればもっと学べるのだろうけど、仕事量増えると意識も散乱して気付けなくなるよな。
人に当たりも強くなってしまう醜い人間です。
人生が大きく変わろうとしている音がする。
なんか自分の中のパワー?生活するための基準などが変わりました。
行動するって本当に大事で。
怖いこともたくさんある。
あー怖い、、、、、。
恋愛は穏やかなものがいいなってなった。
執着が強すぎるのも嫌だなと思った。
もっと優しくできたらよかったなと思った。
仕事もプライベートもまだ成長過程だね、、学ぶことがある。
まだまだ人生楽しく出来る気がする。
今が楽しいかって言われたらノーであるし、そりゃ楽しくできるんだろうけど。
好きな人と穏やかに生活ができる自分、仕事が手に入れば私はなんかもう満足なんだろうな〜。
しばらくは。すべてが完璧でなくともどれか一つがあればもう一つも頑張れることを知った。
もうなにをするにも行動!経験!だな、、。
怖い時は考え方を変えてみよう。ね。
絶対大丈夫って信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?