師走並みの寒さIN師走

月刊はやり俺には荷が重い。よだです。だめだ……だめだめだ…近況です。

月1ぐらいでは書き残したい。書き物したい。成すための枷のつもりでもあったけどその結果11月触れなくなるという本末転倒っぷりです。11月30日までに更新すると連続記録が……という通知に気づきつつ、はっと気づいたら12月。ハロウィン過ぎたら除夜の鐘秒読みという持論があるのですが、ほんとに早いよここからは。

一応11月に見たものツイート感想ぐらいはあったんすけどね。映画「ホーンテッドマンション」観ました。思ってたより面白かった!物理攻撃してくるゴーストが一番怖いです。彼等は当たり判定ないのに生身のこちら側は一発で即OUT(死)。

11月。半ば。24卒就活を諦めてから(まだ割り切れないけど)生活リズムの崩壊に拍車がかかり、検査結果待ちというのにかこつけて寝たり起きたりしかできない。暇でもありますが。先というか何をしたいかというか生きていくということが何も考えられん。人生は何かを成すには短く、何もしないと長すぎるマジ。楽しいことって何だったっけ。好きなものを嫌いになりたくない。何も見られない。

冬、寒いこと、日照時間が短いこと、やばい。今年が終わるという区切り、まずい。座ってると尾てい骨が痛くなる、なぜ。

裕二(坂本裕二)がネトフリで新作映画を発表されたので加入しました。まだ見られてないけど。できなくても現状を責めずはっぴーとはいかなくても腐らず僻まないには。ひとつひとつ楽しみを集めたい。

今期ドラマ、いちばんすきな花がアツいです。毎週楽しみにしている。
2人組を作るのが苦手だっためんどくせ~4人が4人組の友達になる。なったお話です。脚本の生方さんは坂本裕二好きなんだって!わかる。めんどくさ~くて、でも一生懸命生きてる人の話が好き。友達になりたい。そうなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?