見出し画像

100の質問やってみた!

自己紹介も兼ねて
皆さんどうもこんにちは、4気筒です。
自己紹介noteは最初の記事で書いているんですけど、自分では思いつかないトピックについても自己紹介したいなということで100の質問をやってみました!
私も自分のことをもう一度よく知りたいと思ったので、自他ともに4気筒という人間について理解が深まればと思っています。
それではどうぞ!

1 名前は? 4気筒

2 名前の由来は? 4気筒バイクが好きだから

3 誕生日は? 早生まれ

4 歳は? 20代前半

5 血液型は? Rh+

6 兄妹何人? 男子も女子もいるとだけ

7 どんな性格? MBTIはINFPでした

8 人からどんな性格と言われる? 優しい、でも見た目が怖くて近寄りがたい

9 自分の長所は? 高身長高学歴、顔も多分悪くはない、肌がキレイ、話が面白い、知識が広範、運転が上手い、気がきく、まあ挙げ出したらキリがない

10 短所は? 嫉妬しやすい、声が大きい、引き笑いしがち、指が美しくない、こっちは凹むからそんなに挙げない

11 好きな色は? 青!スズキじゃなくてヤマハの青!

12 自分を色に例えると? 家庭科でやったときは黒って診断だった

13 好きな音楽は? 最近はIVEをよく聴いてる

14 好きな季節は? 秋、とかロンT1枚で過ごせるくらいの時期

15 芸能人で誰に似てる? 目が一重だから韓国人ぽいかもしれん、芸能人はわからん

16 最近のマイブームは? 友達にあげるコスメ調べ

17 身長いくつ? 180.7cm

18 好きなお店は? 家電屋、パン屋、ラーメン屋、服屋、車屋、バイク屋など

19 好きなテレビ番組は? お笑い番組

20 アニメ観る? 全く観ない、この前コナン映画観たぐらい

21 好きなラーメンの味は? 塩。家系行っても塩味にするくらい塩

22 よく使うアプリは? インスタ、ツイッター、グーグル、ユーチューブ

23 最近誰とラインした? 友人のA氏とか兄妹とか

24 好きな飲み物は? オレンジジュース、グレープフルーツジュース、炭酸水、アールグレイ、コーヒーなど

25 寝る前に何する? コップ一杯の水飲む

26 朝起きて最初にすることは? トイレ

27 メイク時間は? 髪の毛セットする日は10分くらい

28 口癖は? そういえば、あのさ、ねえねえ、など

29 何フェチ? ほっぺ、指など

30 職業は? 絶賛学畜大学生(^^)

31 やってみたかった職業は? まだ就職すらしてないけど、白バイ隊員とかレーサー、あとは映画関係の仕事とかもやってみたいかも。自動車メディアも面白そう

32 今の仕事やってなかったら何してた? これも何とも言えないけど、理学部に行って生態系の研究したいとはずっと思ってる(じゃあなぜ理学部に進まなかったんだという話はなし)

33 行ってみたいところは? 人の手が加わっていないような広大な自然

34 学生時代の思い出は? S台模試で校内順位全部1位を取ったことがある

35 部活何やってた? 野球部と放送部

36 テストの最高点数は? 中学は100点、高校はセンター英語模試の198かな

37 好きな教科は? 英語と生物と地理

38 苦手な教科は? 数学と化学と物理

39 小さい頃の夢は? パトカーの運転手

40 今の夢は? 車とバイクを金額で悩まずに買えるようになりたい

41 好きな言葉は? 女はこの世に35億

42 今会いたい人は? 高校時代の元カノ

43 ユーチューブ何観る? オオタニサンのまとめ動画

44 好きなスポーツは? 野球、入れていいならモータースポーツ

45 出身どこ? 関東の田舎

46 出身地で好きな場所は? 山あいに街が広がっている光景

47 携帯の待ち受けは? モトGPのミラーのライディング写真

48 無人島に一つ持っていくなら? 火おこし機

49 その理由は? とりあえず火がないと始まらん

50 アウトドア派?インドア派? ぎりアウトドアかなぁ

51 休みの日は? 観たい映画観て本読む。あと買い物

52 もらって嬉しいものは? 毎日使えるもの

53 カラオケの十八番は? なし!!

54 必ず持ち歩いているものは? 財布携帯スイカ目薬メガネ

55 好きなディズニーキャラは? チップ

56 好きなサンリオキャラは? よく知らないから黒いペンギンみたいなやつで

57 やってみたいことは? 富士の走行会に行く、オーロラを見る、海外旅行、ぐだぐだのんびり温泉旅行

58 ファッションのこだわりは? とにかく落ち着いた印象、理想は英国紳士

59 得意料理は? チャーハン

60 性別は? Male

61 恋愛対象は? Female

62 結婚願望ある? もちろん

63 恋したことある? もちろん

64 睡眠時間は? 6時間ほど

65 ピアス開いてる? 開いてない

66 苦手なものは? 虫

67 最近の楽しみは? 大谷の起床ログインホームラン

68 どんな大人になりたい? アストンの似合う大人

69 聞かれて困る質問は? 大学の成績

70 習い事何やってた? なし!

71 得意なことは? 勉強!

72 地元どんなところ 閑静な住宅地

73 反抗期あった? 激しくはなかったけどあった

74 好きな野菜は? ネギ

75 好きな果物は? オレンジ、ブドウ、酸っぱい系

76 苦手な食べ物は? ウリ科

77 クリスマス何したい? 好きな人とご飯食べてプレゼント交換できれば十分

78 一目惚れしたことある? 大体それ

79 好きなおにぎりの具は? 明太子とエビマヨ

80 誕生日何して過ごす? 友人にご飯に連れて行ってもらう

81 占い信じる? 全くもって

82 自分から告白するタイプ? はい、だけど言われてみたい

83 何に一番お金かけてる? 髪と服、やっぱり見た目

84 一人で生きていける? いけるけどパートナーは欲しい

85 最近泣いた出来事は? 「ラーゲリより愛を込めて」を観たときギャン泣き

86 最近怒った出来事は? 特に怒ってない

87 最近嬉しかった出来事は? 一生懸命考えてあげた誕プレが大当たりだったこと

88 最近感動した出来事は? 特に感動してないかもしれん、やべえぞ

89 自分のこと好き? 最近好きになってきた

90 なりたいまたは憧れている芸能人は? 二宮和也とか窪田正孝みたく演技力ある人

91 ストレス発散法は? ランニング、音楽を聞く

92 友達多い? 結構少ない

93 最近成長したなと思ったことは? 思考がポジティブになった

94 魔法が一つ使えるなら? 体型を自在に操る

95 過去に戻れるならいつ? 小1

96 過去の自分に一言 自分に自信を、夢を諦めるな

97 人生で1番嬉しかったことは? 大学合格

98 今人生楽しい? 少なくとも今は楽しい

99 今後の目標は? よき理解者と共に人生を歩む

100 最後に自己PRをどうぞ 自分で言うのもなんだけどそこら辺の男よりはかなりハイスペックだと思いますよ??

うーん、理解が深まったのかどうか微妙ですけど自己紹介としては十分なのではないでしょうか?また別のジャンルで興味が出たらやってみます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?