見出し画像

(さちこ)100年ぶりの投稿

 ご無沙汰しております!!!さちこです。
 私はさちことしてツイッター(X…)に生息しているわけではないので、まじ誰やねん状態の方もいるかと……。
 はいるのお友達です。よろしくお願いします。

近況

 今年結婚しました。はいると会わせて泥酔、号泣した人ではありません。
【参考】

 あの時は絶対この人と結婚するんだと思っていました。人生何があるかわからなすぎておもろい。この話はまたいつか。あれから紹興酒はこわすぎて飲んでいない。

 それから今はガチドルオタとして生きています。前にもBiSHについて書いたことがありますが、費やす労力も時間も資金もあの頃の比ではない。この話もいつか、長々と書かせてほしい。

意気込み

 「忘れたくないなあ」とか「あんなに思ってたのに忘れちゃったなあ」とか思うことがなんだか増えてきたような気がしている。全部全部覚えていたらとてもつらくて生きていけないけど、大切なことはこぼさないで生きていきたいなとも思う。
 最初に始めた時は「とにかく感情を吐き出したい!!!!!」みたいな動機でしたが、今回は「今」を残しておきたいという気持ちの方が強いかな。
 また不意に終わっているかもしれませんが(ダメです)、まあ無理せずやっていきましょ。

日記のテーマや質問、感想などマシュマロお待ちしてます!


サポートしてもらえたら、はいるとさちこの楽しいことに使わせて頂きます。主に飲酒です。飲酒ですが、何かしらnoteにも還元できるように飲みます。