見出し画像

自分と向き合う

飽きた。
生活にも仕事にも実りなく、それ以外にも自由な時間はたっぷりあるけれどいまいちあらゆることに対しての充足感が感じられない。

こういうときこそ環境を変えるんだ。
とはいえ、飛躍できるほどの良質なスプリングは持ちあわせていない。
どうしてだろう。
年齢を重ねるとこうなるのか。

でも、気分を変えたくなったことは大きな一歩なんだ。
体調も安定しているということ。
但し、ストレスがあると体調にすぐあらわれてしまうので、思い切ったことはできずにいる。
それをどのように変えていけるのか。
ストレスを自らのバネに強みにできるわたしになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?