見出し画像

月報 2023.06

こんにちは。Acquaintanceです。
初っ端から5月の月報を6月末に書き上げるという怠惰さを見せつけてしまったわけですが、6月分も月報を書いていきたいと思います。

講演会

『建築と音楽』 ~建築家フランク・ロイド・ライトを物語る音楽と建築的魅力~
と題された講演会に行ってきました。演奏会的な側面もあり、細川千尋さんというジャズピアニストの方の演奏を拝聴したんですが、これがとても良かった。特に『What a wonderful world』の演奏が琴線に触れてしまい、涙が出そうになった覚えがあります。

帰省

慣れない一人暮らしでいろいろとしんどくなったので帰省しました。ついでに山梨の建築をいくらか見て帰りました。

山梨県庁
甲府駅

ちなみに帰省した先で熱を出してぶっ倒れていたので、単に家族に会っただけの帰省となってしまいました。

その他

色々充実していた5月とは打って変わって、とりあえず色々しんどい1か月でした。度重なる徹夜で生活リズムが崩壊し、とにかくしんどかったです。課題の量も膨大でしたしね。
特筆することもなかったので書きませんでしたが、上野毛駅に行ってきたので、その時に撮った写真をヘッダーにしました。

今月のワードサラダ

拡散性のコンクリートに充電器を挿した結果として、ぐちゃぐちゃになったフラクタル図形に反射したマウスカーソルは一限の悪魔となって丸サ進行を#666666に染め上げ、アルミホイルは鉄筋コンクリートに甘味料を添加します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?