見出し画像

3回忌

ドラゴンクエストライバルズがサ終して3年らしい。
ところでサ終って『サシュウ』なんですか?ずっと『サオワ』って言ってるんだけど…

僕はハースストーンの経験値だけで遊んでいたところがあって、周りのライバルズが好きな人より圧倒的にプレイ時間が少ない。
だからこの3回忌で悼むのに気持ちが入らない。

確かに復活したらもう一度やるだろうなぁと思うけど、周りの熱狂ぶりを見ていると全然気持ち入らなくて憚られる。

今度紙でライバルズを遊べるらしくてめちゃくちゃ楽しみです。
反転ククールとっても好きでした。
早くサイコロ2個振りながらクリフトを投げたい。
でも癒しの風のたびにサイコロ振るのはすげえ面倒そう。でも楽しみだ。

いまだにライバルズの友達とつながりがあるのはTwitterのおかげです。
古くは弓道部、天鳳、ポケモン、大学、ハースストーン、ライバルズ、ドラクエ10、そしてユナイト、Valorantと好きな人たちで賑わっているタイムラインが好きです。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?