見出し画像

お誘い:柴田史郎と匿名で文通しませんか

以下の記事を見まして、真似をしました。

文通には何かある!

スクリーンショット 2020-06-06 19.36.14

こういう分類をしてみました。ブログやTwitterはやっている。1対1でいろんな人と話したりもしてます。でもこれはオンラインでもオフラインでも同期なので、気が向いたときに非同期でやりとりすることは減ったなあと。非同期でやることはブログとかが増えました。

何を送るのか→「最近考えていること」

最近考えていることを送れば良いと思います。それを踏まえて互いに返信をする。返信が帰ってこなかったらそれで終わりで。

匿名である意味

いや別に実名でもいいんですけど、匿名のほうが面白くないですか。ハードルも下がるし。

最初空メールでもいいです

すげーなサービス登録かよ。でも空メール送ってくれれば、何かを私が返します。お題だけ投げてくれてもいいですが。質問箱みたいになってる。

あとはやってみて考えます!

いつものパターンだ。

非公開にしておくか。100円は見たら返金してください。こういう使い方ありなのかな??

ここから先は

31字

¥ 100

誰かが書いてたけど、サポートしてもらったらそのお金をだれか別の人のサポートに回すと書いていて、それいいなとおもったのでやります!