見出し画像

普段使っているgoogleカレンダーに死亡予定日を入れてみた

10分前にメールを送ってくれるのがよい。

100年カレンダーより、普段使いのカレンダーにいれることで「今〜死亡予定日」まで地続き感がある

100年カレンダーよりgoogleカレンダーだ。

寿命はどこで計算するか?

平均寿命でもいいだろう。

厚生労働省の「簡易生命表(令和2年)」によると、2020年の日本人の平均寿命は男性が81.64歳、女性が87.74歳

日本人の平均寿命はどれくらい?

正確性にあまり意味は感じないので、私は以下のサイトで出した。私は76歳で死ぬということになった。

URLをいじると、5035年にも予定が入力できる

すごい未来だ。

歴史の勉強にもなる

過去にもいれられる。でもなんか1日ずれて表示されてバグってる。

今回は以上です!

誰かが書いてたけど、サポートしてもらったらそのお金をだれか別の人のサポートに回すと書いていて、それいいなとおもったのでやります!