忙しい夜におすすめ! ローソンストア100の冷凍食品

ローソンストア100では「VL(Value Line)」というプライベートブランドを展開しています。

今回はその「VL」ブランドの中から人気の冷凍食品をご紹介します。

毎日頑張るお父さんお母さんへ、たまには楽しちゃいましょう。


VL塩あじえだまめ


1袋225gとたっぷり入っています。お父さんのお酒のおつまみやお子さんのおやつに。

すでに塩味がついているので、解凍後すぐ美味しく食べられます。

また、一粒のサイズが大きめなので料理の彩りにも使えますよ♪


VLえびピラフ


ブイヨンの風味と野菜のうまみが程よく調和したえびピラフです。

プリプリのえびや、いんげん、玉ねぎ、にんじん、とうもろこしなどの野菜もたっぷり入っています。

袋のままレンジでちんする簡単調理ですぐに食べられます!


VL炒飯


にんじん、たまねぎ、チャーシューなど5種類の具材がたっぷり入った炒飯です。

味付けもしっかりされていて、口の中で旨みがじゅわ〜と広がります。

レンジ加熱でも美味しくいただけますが、余裕がある時はぜひフライパンで加熱してください。美味しさがアップしますよ♪


いかがでしたか?

ご紹介した食品はすべて108円。リーズナブルに美味しいご飯が食べられるのも、プライベートブランドならではですね。

手軽に美味しく家族団らんのひとときをお過ごしくださいね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼い頃の思い出をおさめたお子さまの写真。

保護者の皆さまがインターネットから閲覧・購入可能。

スクールフォト販売のスナップスナップ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?