代々木のオススメ学生ランチ

代々木って、意外と専門学校が多かったりしますよね?

今回は、そんな代々木の学生にオススメなランチをご紹介します!

たっぷり食べたい男子にも、栄養を気にする女子にもオススメですよ!


それがこちら。

画像1

ごちとん 代々木本店。

その名の通り、豚汁の専門店です。私も前を通るたびにずっと気になっていたのですが、今回意を決して入ってみることに!

店内はテーブル席とカウンター席。私はおひとり様だったのでカウンター席に通されました。

落ち着いてる雰囲気で、1人でも入りやすいのがいいですね♪

そして注文したのがこちら!

画像2

ごろごろごちそう豚汁とアジフライ定食のセット!

1番人気の豚汁に、1番人気の定食セットをつけてみました。

ご飯は小・中・大から選べて無料で生卵のサービスも♪ ちなみに私のご飯は小サイズ。たくさん食べたい男子はぜひ大で頼んでくださいね!


画像3

具沢山の豚汁が運ばれてくると、思わず「うわぁ……」と声が溢れます。笑

豚肉は炙ってあるのですが、その香ばしさがまた堪らん! 甘めの味付けで、野菜もゴロゴロ入っていて、私が今まで食べた豚汁の中で1番美味しいかも……というくらいの美味しさ! ゴロっと入っている大根とにんじんもしっかり味が染みてて甘くて美味しいんです!

豚汁とご飯、アジフライでとってもとってもお腹いっぱいになりました!

そんなに食べられないなぁという女子はご飯だけのセットもありますし、豚汁単品で頂くことももちろん可能ですよ♪

ちなみにこのセットでお値段980円! 相当お腹いっぱいになったので、満足なお値段設定です♪

お腹いっぱい栄養満点な食事が食べたいなと思ったらぜひ立ち寄ってくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校生活の思い出をおさめたお子さまの写真。

保護者の皆さまがインターネットから閲覧・購入可能。

スクールフォト販売のスナップスナップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?